 
拍手する
ちょっと自慢 
目も痛いしポカも多すぎるし、体力的によろよろです。でも明日からがんばって復活しよう。が、がんば…!


今頃イベント話。イベントスタッフの方からとある事情で呼び出しをうけたのですが。
「(超大声)キャラメルクリームさーん!キャラメルクリームさーん!」
ごごごごっつい恥ずかしかったですっ。お、おいしそうな名前ですよね。(自分を納得させる)

さてさて、差し入れいただきました

s-IMG_1073.jpg


どっちも無茶おいしそうであります♪ありがとうございます!
下の写真は別日にもらったもの

s-IMG_1116.jpg


これも全部私の心にストライクど真ん中!美しいレースのベールに×××に×××。ああ~心潤った。ありがとう、ありがとう。幸せ者だ~。

それと拍手、元気もらってます。嬉しいです!コメントは管理人しか読めないように設定しています。たぶん。自分で押したことないからどうなってるのかわからないですが。FC2さん、そうですよね~?
拍手する
 

秘密にする


