スポンサーサイト 
拍手する
キレた 
今日は近所の小さいお祭り(地蔵盆みたいなものですね)の手伝いがありました。娘がまだ友達と居るというので置いて先に帰ったのですが、夜9時頃に9時半までいると、友達のケータイからかけてきました。心配になり9時半ごろ迎えに行ったのですが…一人で帰ってきてる!

度々あるのですよ、一人だけ置いてわざと隠れたりする、あの娘の友達グループ。一緒にいる子を呼んでわざとはみださせる、さり気にお茶をかける、悪口を手紙でまわす。別グループをわざと解体させる。別のグループを呼んでうちでクリスマス会をした時には偵察の為か、わざわざ電話までかけてきました。
色々やられた子は耳鳴りがしたり、登校拒否になりかけたり、本当にひどいです。ただし先生と親にはすごく受けがいい。

まあ、女の子だし、ごちゃごちゃあるのは仕方ないかと思ってましたがついに堪忍袋の緒が切れた。ボスAちゃんから家に電話がかかってきたので「Aちゃん?ちょっと話があるんだけど」と言ったら関係ない別の男の子に電話をかわってでてこない。
「B君。Aちゃん達にそこで待っててって言いなさい。私、すぐ行くから。」

マッハで自転車でその場に向かい、女の子5人とガチンコ。

むかつく屁理屈を言いやがったので(しかも子分?が。)、むかついて私も言葉を吐き捨ててきました。

何年も我慢してきたので一度キレたら歯止めがききません。
おめーら、こんなもんで済むと思ってんじゃねえだろうな。私は執念深いよ。
拍手する
 

秘密にする


