スポンサーサイト 
拍手する
ブレイブストーリー見に行きました 
ブレイブ・ストーリー (4) 運命の塔 ブレイブ・ストーリー (4) 運命の塔
宮部 みゆき (2006/05/31)
角川書店
この商品の詳細を見る


昨日映画の安売りチケットは売り切れで買えませんでしたが見に行きました、ブレイブストーリー!

 映画チョイスではいつももめるのですよね。
 
 私 ・・・Naruto     友達・・・ブレイブ
 嬢?・・・?       嬢?・・・ハチミツとクローバー
 嬢?・・・トリック    嬢?・・・どうぶつの森(まだやん!)

 で、親の意見のみ採用。ナルトは公開前という事でブレイブに決定。

 内容はですねー、さすが宮部みゆき氏、子供ものとは思えないシビアな設定。原作読んでない私はすごーく楽しめました。話はですね、要約すると、みんなワタル(主人公)好き、みたいな。全員がワタルラブな話でした。修羅場中のA氏はハート直撃ストライクだと思うので見に行くように。

 やっぱり動きの多いアニメ映画は映画館で見るに限るね!
拍手する
 

秘密にする


