 
拍手する
ド修羅場 
夏休みを舐めてました。修羅場の夏休みなんてハジメテだから…。なんか子供用事で超忙しいんですけど。行事が多すぎ。全然出来上がらなくてなきそうです。いやいや、Yさんに比べれば私なんて全然暇!なはずだ。私いつも頑張り足りないです

s-IMG_1153.jpg


まだプチサイズです。トホホ。
※仕上がった方から、連絡、発送しております。まだの方お待ちくださいませ(><)

※いただいたメールは1~3日以内に必ず返信しております。発送前等も必ずメールしております。何かおかしいな?と思われたら申し訳ありませんが、メールフォーム、ブログコメント等に再度連絡お願い致します。どうも調子悪いようなんです。ううーん。どうして?

※このような状況ですのでドルパブースはまっさら!何にもないかもしれないのでどうか喋りに来てネ♪(オイオイ)

s-IMG_1151.jpg


元気づけにゴーヤを調理。家族の依頼により苦味を徹底して抜く。しかし抜きすぎて、なにこれゴーヤ?栄養素が全部流れ出てる気がする。ゴーヤを食べる意味があるのか…。
拍手する
 

秘密にする


