スポンサーサイト 
拍手する
しゅらバババー 
激烈修羅場中です。いつも通り(…)遅れに遅れてます。あ、あは(泣)
Mさまご依頼の特注カラーの黒です。ゴスっぽくなっていい感じです。あの子に似合いますように!

s-IMG_1159.jpg


これでプチ終わったのでやっと幼に。ひー、出来上がるのかいな。えいえいおー!

修羅場の友の音楽はスピッツです。大好きスキスキ。「俺が天使だったなら~♪」「あなたの為に蝶になって飛んでゆけたなら~♪」
うっわーこの男、ついに自分を天使と蝶に例えちゃったよイタタ、などと乙女男につっこみながら聴くのも楽しいです。しかしすごいなあ草野氏の頭はどうなってるの。やっぱ天才?それとも乙女?

そうそう、スパムメールが多すぎます。せめて女性用にしてくれ。たとえばそうだなー
・女性に何でも買ってあげるのが趣味ですv僕とランチに付き合って下さい♪
・抱きしめるだけで満足するタイプの男です。一晩あなたを癒します
・イケメン気取ってるけど実は女性と経験ナシ。こなれた人妻のあなた、俺に色々教えてください

いやー文才ないな……っていうか、ごめん修羅場がキツくて激しく頭が悪くなってて…。(大恥)

s-IMG_1157.jpg


なすの揚げ煮。冷たくして食べると激うま。誰も作ってくれないから自分で作る(涙)。死にそうなのに。誰かごはん…作って…

拍手お返事は下記に!
>i様
ポケモンポシェット楽しかろ?子供の発想はおもしろいねー

>o様
そうですね、繊維質は取れてますよね。そう、そう信じて…!励ましありがとうございます

>s様
うわーお友達にもオススメしてくださるなんてっ。感激。うふ、ぜひ遊びに来て下さいネ。
>y様
頑張ります。ふぁいとですー!

>n様
楽しくなるなんて言っていただいて、私の方こそ元気でたー!用件ですが了解です!またメールしますねv

拍手する
 

秘密にする


