スポンサーサイト 
拍手する
オールナイトでぶっ飛ばせ!(流血あり) 
ドルパ、お疲れ様でした まずドルパ前夜日記。

タイトル通り!徹夜でぶっ通しで縫いまくりました~。もうこの頃にはBGMがすぴっつから往年のヘビメタ、ハードロック(外タレ)へ。頭を振り乱しながら縫い縫い!しかし自分の出来る量というのが全くわかっていない私でも間に合わないのを薄々感じ、ママリンに泣きつき(…)手伝ってもらうことに。BGMは一気にド演歌(母・カラオケ練習中)。なんか調子狂うんですけど。途中逃げられましたが、おかーさーんありがとー!
今回荷物が多い私を心配して「カート貸してあげる」と母は言ってくれたのですが……うん…便利だよねあのカート、イザとなれば椅子にもなるし杖かけもあるし色も青だし…でも私が持つにはちょっと早いと思うんだ、うん、気に入らない訳じゃなくってね、もう少しオトナになってから…ババになってから…もらう…よ…。

一人で張り切って作ってたら今回の作品はシャーリングが多いので、引っ張る糸で指を切り、血がボタボタと…!キャー!血がでるのは別にいいのですが、作ってるドレスが真っ赤に!

……作り直しました。ええ、気持ち悪いですからね、そんなドレス。
こんな具合で製作遅れてドルパブースで縫う羽目になりました。
ドルパ当日は次回に。

拍手お返事!

>Oさま
励ましありがとうございました…ヨヨヨ。あじさい橋もいいです 揚げ茄子にコメントもThanksです
拍手する
 

秘密にする


