スポンサーサイト 
拍手する
大阪ドルパ4ミニレポ?その1 
ええっと、Myth Petitですが、CAT HAND のゆかりん。さんに拾っていただけることとなりました。ありがとうございます、嬉しい。頑張らねばね。

それではドルパ。まず自ブース写真ありません だって、だって、開場前リンちゃんの目が入ってなくて急いで入れたからアイずれてるんだもん!帽子のリボンつけてないからかっこわるいんだもん!
……次からはもうちょっと余裕をもって臨みたいと思います。

ほとんどディーラーさんまわれず、今頃パンフ見て、「あー!ここ行きたかった!」「お隣のブース大ファンで欲しい物があった!」みたいな私なので、ミニレポという程のものはありませんが。
ミニSD18番ちゃんがかわいいですねーっ。うちのブースに遊びに来てくれたかわいこちゃんです。

s-20070812_0207.jpg

Hちゃんとこのフルチョさん。ここまでフルチョってメイクキレイなんだー。彼女の為にざざっとスペース開けましたよ。いい撮影スペースになった。

s-20070812_0211.jpg

ああ、癒される微笑よ。

んで、お友達にかわいい子いるよ!と教えてもらって行ったキニヒネさん所の激かわいい双子ちゃん達。

s-20070812_0218.jpg

ドレスといいメイクといい女神のような美しさ。ああっ、全部持って帰りたい。

s-20070812_0214.jpg

めちゃめちゃまずい私の写真からでさえ隠しようもないかわいさよ。どちらの子も本当にかわいい。双子萌しちゃう。
みんな私の事見てるよ!私のこと好きみたいだよ!どの子かうちの子になってくれたらなあ。(←ありえませんから…)


さてさて、前回投稿から遠方に法事旅行でした。(義母つき) 
ばっちり法事してきましたよー。田舎なので携帯が圏外でした。
この日は超暑かったですが、夏ってのは暑いもんよ。クーラーのない中お経を読むのも一興。正座もやぶさかではない。お膳運ぶ等お仕事も頑張ったぞ。超我慢大会。ひょっとしてMですか、私…。

それにしても何度か会っているあのお坊さん、昔の男前といった感じ。飲む、打つ、買う、を全部やってそうな生臭さ。本当にあの過酷といわれる修行をしたのかいつも疑問であります。

s-IMG_1203.jpg


海もちびっと立ち寄り。あああー海好きなのにこれがこの夏最後の海かあぁぁぁぁ。


s-IMG_1201.jpg


もうすぐ夏も終わりやね。

***

拍手お返事!
>うふふ、照れます(*^.^*)ありがとうございます!もちろん認定です。これでK市はキャラメルクリームが征服したゾ
拍手する
 

秘密にする


