 
拍手する
ドルパ大阪4ミニレポ?その2 
レポもどきその2です。今度は小さい子。

こちらもうちに遊びに来てくれたSさんちの美しい双子ちゃん。
上品かつかわいい。ああ、やっぱりふたごはいいなあ。

s-20070812_0224.jpg

着ているお洋服もとっても素敵。かわいがられている子は輝いてる♪

んで、うちの真琴(リンちゃん)のたぶん彼氏のKさんとこのシンくん。


s-sinrin2.jpg

うわーー小さな恋のメロディ。かーーわいーー。
二人は一年に一度ぐらいしか会えない悲壮の恋人なのにこの明るさ。絶対浮気してる…。

他にもお写真撮らせていただいたのにブレブレにぶれてまして、これだけで残念です。シャッター押す時、指と一緒に体ごとおじぎしちゃう母のこと笑えないなぁ、これじゃ。

いただいたお菓子達。本当にありがとうございます!しあわせ~。

s-IMG_1209.jpg



後個人的なドルパの感想といたしまして、お弁当おいしかった。風月のお好み焼き弁当でした。でも。でも。

「いらっしゃいませ♪ にこ!」(歯に青のり)

はディーラーとして避けたいので、次は別の弁当にしたいと思います。
拍手する
 

秘密にする


