スポンサーサイト 
拍手する
色々感想 
終わった…子供の工作・習字が。力尽きました。せんせーもうやめようよー自由研究の宿題なんて。
だいたい親の手が入ってるんだからサ。私も小4の時母が全部書いた絵を提出し いやいや!私は全てキチンとやってたよ!こども達よ、あなた達ももっと頑張るのよー!

よろよろっとなりながら、大体終わったのでマンガ買いに行きました。色々購入したのですが、目当ての「プ/ラ/ネ/テ/ス」がなかったので、そうそう、これ賞とって絶賛されてたのよね、と購入したのですが。

大阪ハムレット (1)大阪ハムレット (1)
(2006/05/12)
森下 裕美

商品詳細を見る

やられた。・・・・・泣いてしまいました。人生の深淵をかいま見た。私でさえ使わないようなコテコテの大阪弁っていうかカワチ弁で話が進み、絵柄もかなり個性的です。

でも物語が…というか脇役の人がやさしい。特に女の子になりたいのをカミングアウトをした小学生男子の話「乙女の祈り」は周囲の人の優しさがたまりません。
他の話も辛いことを抱え、周りの優しさに支えられながら立ち上がろうとする話ばかり。もうマンガは小説を超えてしまったのではと思える本です。ぜひ。


ええっと、それと「劇場版 NARUTO疾風伝」見に行ってきました。シカマルファンの下の娘は去年の映画の特典だったネックホルダー?(シカマルバージョン)をいつの間にか装着。おおっ、完璧だ!
偏見と欲望に満ち満ちた、ネタばれほとんどしない叫び…は興味ある方だけどうぞ。
おおむね評判良いようだったのですが、私がファンの映画通のナルトファンの方の評価が辛口だったので、どうだ?と思っていましたが。

映画通の方はたけがみ脚本があわないようでした。なるほど。

私もごっつい不満だよ!内容がどうとかいうより。
ナルトの映画っていうのはかわいいナルトがこれでもかって言うほど出てて全編ナルトナルトナルトっていうのが良いと思ってるんですよ、私はね!

最初ちょこっと出ただけでオリジナルストーリーが続き…わかってるんですよ、これがないと話がわかんないしつまらなくなるって。でも、じりじりじりじり
「ナルトはまだかー」「ナルトはどこじゃー」と歯をギリギリしながら見てましたよ。

最後、エンドクレジットでも火山の爆発だかなんだか風景映像が続き…イライライライラ
「ナルトは出ないのかー」「ナルトを出せー」ともう血管切れそう。

他、ヒロインの巫女さんが自分を庇って水に一緒に落ちたナルトがシャンプーの宣伝のように髪の水滴を振り払いキラキラ~ とするのにドキっ!とする場面があるのですが。

そこ!違うでしょーが!そんな事で乙女はドキ☆っとしませんよ!

例えば水に濡れた上着を女の子気にせず脱いで、上半身鎖帷子だけになったナルトに男を感じて巫女さんがドキっ!とするとかやね!(願望と欲が入ってます)せっかく恋愛めいた話になっているのに、色気はないの!?サービスは!?おばちゃんがっかりだ!

はーっ、はーっ(叫びすぎたらしい)

色々個人的な欲求不満はあるものの、クライマックスのナルトはめちゃくちゃかっこ良くて再認識。やっぱ彼はボケ攻めだぜ!(←はっ、しまった!専門用語が。笑) サービスでカカシ先生は出てたし、アクションシーンが多くわかりやすいストーリーに子供達は「今までで一番良かった」と言ってましたしね。

映画に行ったのが遅かったので映画特典はなかったし(ドルパのばかー)
映画のナルト不足にたまりかねてせめてパンフでも買おうと思ったら




嘘っ・・・!ショックであります。ポケモン映画のように人気あるとは思えないのに。パンフって売り切れるもんなの・・?
拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たまひな #-
 
>Mさん
うおー(><)残念でした。でもまた次回に賭けますわ、うふふ!
夏休みの宿題は困り者ですよね、終わったと思ったのにまた出てくる。あれれ?
そうそう、ぜひイベでよろしくお願いします!暇してると思うので喋りに来てくださいネ♪

秘密にする


