 
拍手する
いってらっしゃい(涙) 
明日はうちのお嬢が林間学舎です。弁当持って7時に学校に集合。
わお。近所のかわいこちゃん達を車で学校に送る予定です。

 キャンプファイアーを覗きに、密かについて行こう!(※注:とっても遠方)と計画していたのですが、祭りの前日準備で断念。あ~あ。

 部屋割り、バス席、とこの年頃の女の子は血みどろの争いをしていたと思われますが、うちは友達の強い子が一緒を主張し要領よくこなしたようです。いや、大変だ‥。

 良い思い出になるよう、祈ってるよん。
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
涙の意味が、、、 
、、、わかり過ぎるわ。
うちもそのためもあって弟宅にお泊まりさせてるんだけどね。
田舎の方に行ったのかなぁ~。って夏休み中なんだね。
うちは来年 一週間自然学校(学校によって違うのね)ですよ。
お嬢ちゃまのお帰りはいつ?   血みどろの争い、、、5年生のクラス変えが微妙だな。
思い出いっぱいになると良いね!!
たまひな #-
no subject 
 一週間とは長い!小学生にそんな体験させるのですね、すごーい。うちはあっという間に帰ってきましたよ。それでも楽しくできたのかと心配しました。(^^;)

秘密にする


