スポンサーサイト 
拍手する
オフ 
オフでした。いつもながら、使える画像が少ないです。

s-IMG_1227.jpg

美麗なたんぽぽちゃん。うっとり~。

s-IMG_1221.jpg

キュートちゃん。写ってないけど、足長っ。

s-IMG_1214.jpg

s-IMG_1234.jpg

お友達のお洋服を着せてもらって双子ごっこのリンちゃんズ。ビバ双子!と思っていたけど、持ち主が違うと顔つきもなんだか違ってくるお人形の不思議。どっちゃでもいいけど目をきちんと入れたい。早く終われ夏休み。(家には一体しかいない事になっているのでだせない)

楽しくお喋りしていたのですが、そこでなぜか好みの男性の話が。2次元ヲタクの私にソレを聞きますか(笑)。マンガでは強くてもそれを誇示しない余裕で茶目っ気のあるタイプが好きなのですが、なぜか芸能人の男性の趣味はすっごく悪いです…。あまりの趣味の悪さに言えない…。でもIちゃんの好きな芸能人も趣味が悪い(本人談)から良かった!しかもIちゃんその芸能人がもっと太ってお腹が出てればいいと言ってた!デ〇専ステキ!

現実の男性は、ん~、面白くて(関西ではこうでなくては)、包容力のある人がいいですね。顔の美醜はどうでもいい。でもそういう人ってすごくもてるから、私なぞでは手に入らないです。せつねぇ~。(哀)

これじゃあ3次元現実世界の男性はあきらめて、もう2次元に行くしかないよね…ということで、私の大好きなマンガ男性キャラベスト3!


第1位 男鹿先輩  (「女の子は余裕!」ひかわきょうこ著)
    →ひかわさんの描くヒーローはどれもかっこいいのですが、彼は特別かっこいい。いいの!マンガだからいいの!声が良くて側で囁かれると腰が砕けるそうです。う、羨ましい…。

第2位 ジロさん  (「半熟革命(レボリューション)」槇村さとる著)
    →おおらかで実直なジロさん。槇村さんの描く男性はどれも一癖ある人ばかりなのに彼はほんとやさしくいい男だ!

第3位 カカシ先生 (「NARUTO」岸本斉史著)
    →強いんだけどどこか抜けててのんびり。いつでも余裕の彼。しかしオネエ言葉でホ●疑惑有、18禁書物を常に読み、いまいち指導力ない…って私いったい彼のドコが好きなの… 

それでは皆さん、好きな男性像教えてくださいねー♪
拍手する
 

秘密にする


