スポンサーサイト 
拍手する
・・・・ 
すいません、やっと今日からよろよろミスでの受注のドレス製作始めました。
もう大丈夫と思ったけど、やり始めるとやっぱり目が痛いわね。ううーん。左右の視力が極端に違うので目医者さんには疲れやすいでしょ、と言われてはいたんですがね…。

バナーがずっと幼SDの一つきりで、カスタムハウス等のサーチに登録したいのでPetit AIバナーを作りたいのですが、どうも私は作るの苦手で。
200×40の世界に全てをキレイに納めるにはどうしたらいいんでしょ。
みんな無茶上手いなーーーー。

そうこう悩んでいたらcustom house doll searchが消えてる!ええー!?うそー!

それぞれ続けられない理由はあると思うんです。仕方ないよね。でも私ね、HPってせめて1~2週間前には止めるなら止めると告知すべきかと思うんですけど…特にたくさんの人を集めるサーチとか金が絡む掲示板やショップとかは…。

私の誤解でただ見れないだけ、や移転でしたら本当に申し訳ないのでこの記事は即刻消して謝りの訂正文いれます。
拍手する
 
非呂呼 #j/xpDCYk
 
こんばんは〜
私も眼精疲労なんですよ。目薬とQPKOWA-Iで少しマシになりましたが・・・
あのサイズのバナーは作りにくいですよね。
つくづく人形サイトには向いてない比率だと思うんだけど
他の人のを見ると上手く作ってあるのでびっくりします。

カスタムハウスのサーチなんてあったんですね。
知らなかった・・・・
たまひな #-
 
QPKOWA効くんですね、試してみます。

バナーほんっと作りにくいサイズですよね。でも他の
方がすんごく上手に作ってるのでやっぱり腕の差
かな、としょぼくれちゃいます。

カスタムハウスのサーチ…消えてしまったので、今
登録しようと思ってるのはとらのめとわーるどきゃすとどーるの両サーチです。でもバナーが作れなきゃねえ…。非呂呼さんバナーの上手な作り方教えてー。

秘密にする


