スポンサーサイト 
拍手する
恐怖の姫だっこ 
所用が多く、ドレス全然進んでません(><)すいません!見捨てないで!

ところで金曜日デスノが放送されてましたね。子達が見てましたが、
私は別場所で用事をしてました。テレビ終わったのに静か?と見に行くと全員爆睡!ひー、揺すっても白目むいてるよ!

翌日まで床で寝かすのもかわいそう。仕方ないので、ぐにゃぐにゃで縦抱きができなかったので、2階まで横抱きで持って上がりました。一人30?(+α。本人の名誉の為伏せる)・・・。 
も・手首痛ーい!足フラフラー!

結論。お姫様抱っこはされるものであって、するものではない。
みんな彼氏を労わってあげよう!翌日腰痛いって言ってるかもヨ。

話変わって、以前お友達のSさんに撮らせてもらったレイズナーさん、多忙でお写真アップするの忘れてました。私だけにしとくなんてもったいない。男前はみんなで目の保養しないとねv


s-IMG_1111.jpg

ぐはっ。 か、かっこいいー。

s-IMG_1113.jpg

このお顔…!微笑まれたら10メートル以内にいる女性は全員

 堕 ち ま す 。

キモく「私の事、遊びでいいですから」とか言ってしまいそう!
いや~、彼絶対私の事選ばない…っていうか、私がキモいっていうか~。

ああ、今日このクソ暑いのにレース等の資材が全然ないので都会に買いだしに行ったから頭沸いてるのね。死にそうに暑かったからなぁ。
我が地域では未だ夜は熱帯夜です。だから少々頭おかしくても許して下さい。
拍手する
 

秘密にする


