スポンサーサイト 
拍手する
まかろん 
ドレスの肩ひも。めんどくさいですが、出来るとやっぱりかわいい。
なんとなく食べたくなっちゃう。実はお菓子のまかろんをイメージしたドレスだったのです。だからいつもよりカラフルなの。

s-IMG_1239.jpg


夏休みもおわり、お友達に夏の旅行報告聞いてました。

北海道 / 九州 / ランドとシー / 海外 / 

家族連れなのにみなさん豪華。そうかあー。で、私。

インテ大阪(ヲタク活動ってか人形)/ 法事 / 法事 / オフ / ナルト映画 /

しょ、しょっぱい…!びんぼな上にヲタク…!いいの、自分なりに楽しかったからいいの…。

そんでもって、色々な事の現実逃避に来年4月のエイプリルフールにサイトをどうしよう、と考えてました。(早すぎるねん。。。逃避しすぎ)

例えばいつもの通りクリックしたらW山県にある/歓/喜/神/社/レポなHPになってるとかどうかな!インデックス入ったらいきなり18R指定になっててさ。ごしんたい、その他を細密レポ!(男女とものそういうのを祭ってある神社であります) お土産のお守りも金の×××だし! 

旦那に、ねーねー、アノ神社連れてってよーと頼んだのですが

「俺、いつも、ごしんたい見てるからいい。行かない」
(↑渾身のオヤジギャグと思われる)

と断られました。 いや、よく考えたらやめて良かった。

よく考えなくてもやめろ。熱帯夜は続くよ…。
拍手する
 
仕上げ人 #Gdzn1LMs
 
ホントにマカロンみたいでかわいい!
でも面倒くさそう
私も受注分作業しておりますが、遅々として進まずデス
ちびっ子のチャイナの襟付けで滞ってます
今日こそは頑張るぞって思うんだけど、くじけて・・・
根性なしです

六花の写真を載せてくれてどうもありがとう
兄さんはリビングのアイロン台の上でお色気光線を出しまくってます(笑)

たまひな #-
 
>仕上げ人さん

受注分進みませんよね~(笑)まだまだ暑いからなあ。
私も根性ナシです。でもこれからカウプレですよね。
うふふふー。あたりますように!

六花さんお色気すごいよね。ああーあんなステキな子
が家にいる仕上げ人さん幸せだね。写真だけでニマニマしちゃってます
非呂呼 #j/xpDCYk
 
こんにちは~
HPのほうリンクさせていただきました~
何か不都合があったら連絡してね。
怒涛の更新(私にしては)してたらまた目が死んできました・・・・・
受注分頑張ってくださいね!
たまひな #-
 
>非呂呼さん
うわーリンクありがとうございます!嬉しいなあ。
多忙なのに色々工事、更新されてすごい!
うちのHPのちゃんとしたリンク設置は次の改装時
になりそうです(涙)
色々用事で受注全然進みませんが気持ちだけは頑張ります!

秘密にする


