スポンサーサイト 
拍手する
情けなや 
明日HP持ってはじめてのカカシ先生誕生日なのに何も出来ない。大ショック。
ブログを一日お休みして、精一杯祝いたかったので、もうなんだか悲しい。

ええっと、恥ずかしいのと情けないので書けなかったのですが、先週土曜日に母が電球替えて欲しい(高齢だからね)と言ったので実家に行き電灯交換してたのですが、不精な私は長い直管の蛍光灯を点灯したまま交換して…

  感電しました(唖然)

軍手を突き抜けて焦げまして人差し指火傷しました(^^;)
傷はすごく小さいのですが、深いからか、それともばい菌入ったのか今週指が腫れあがりまして…。やっと治まってきたようです。いい大人なのに恥ずかしい。関西でんきほあんきょうかいのバカげたCMを笑えない。
そんなこんなで今週一切何も出来なかったので、多忙の為来週もブログも更新できないと思います。ああ、いい大人なのに本当に恥ずかしい
拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みさと #J5wy2O1Y
 
大丈夫ですか?
感電・やけど……

白魚のような手に痕が残らなければいいんですが。

素敵ドレスを生み出す指だから大事にしてくださいね。

いい機会だ、家事も休んじゃえ!ですよ。ゆっくり治してね
たまひな #-
 
>14日22時様
私のあきれた体験にビビらせてしまいましたか(汗
いや、そんなドンくさい事になる人は私だけだと思います。腫れもようやく引きました!
いつか誕生祭リベンジしたいのであきれずお付き合い
下さいネ

>みさとさん
白魚じゃないよ、シワシワのババの手だよ…
でもドレス作るんだから気をつけないと!みさとさんも
電気の配線にはお気をつけて!
家事は仕方なく休んじゃいましたよ
(‡▼Д▼)y━-┛~~~。o○
いや、自業自得とはいえ、情けないです、優しい言葉ありがとう。
こーや@littlebloom #-
 
か、感電!大事にならなくて良かったです。
そして感電の文字を見たとたん
漫画のような感電図が頭の中に・・・
ないから!ないからそんなの!
しっかりして自分の頭!!!
早く治るように祈っております。
たまひな #-
 
>こーやさん
マンガのような感電図。なってました。なってましたヨ!ガイコツのみになってアチョーって格好になってましたv-40ハハハ。

こーやさん私のガイコツ姿見えたの?イヤンえっち。
ご心配ありがとうございました!

秘密にする


