スポンサーサイト 
拍手する
里に行ったよ 
里に行ってきました。オフで、というと人生で2回目くらい。(少なっ)
某さんおつきあいありがと~~。

s-IMG_1291.jpg

この後すぐ雨降ってきたんで野外は断念。残念だ~。
庭に出たせいか、ものすごくタチの悪い虫にたくさん咬まれ、いまだかゆいです。おいしかったんか?私。スカートが敗因…
でも雨宿りに入った工房で、みなさんより一足先に某ニュースを見れました。白肌ゆきちゃんすっごくかわゆい。でもメイクや睫毛も薄い感じなんで、普通肌の子とお写真一緒に撮るのは難しいだろうな。みんな欲しいから激戦だろうし。

残念だったのは、三連休だったせいかとても混んでいて、ケーキ食べれなかったこと。
1階でかわいいゆきちゃんとぱぴちゃんとも一緒にお写真撮らせてもらったのですが、帰宅してPC見て…いやーん酷いお写真(泣) がっくりざんす。

面白かったのは、置いてあった落書きノート。皆さん意見やかわいい我が子の写真貼ったり、思い思いに書いてらっしゃいます。時々しげっちが添削のように赤字でコメントやごめんなさいイラストを描いてるのがほほえましいでっす。ビバ!しげっち。

そういや大昔、友達に新撰組の墓参りに連れて行かれた時墓にそんな落書きノートが置いてあったな。
PCの発達した現在、そんな落書きノートが存続しているのは里と田舎のラブホぐら(だまれ)
拍手する
 

秘密にする


