スポンサーサイト 
拍手する
やっぱり幼はかわいいね 
里での幼SDリン・真琴ちゃんと幼天使ゆうちゃんです。
やっぱり幼はちっこくってかわいいなぁ

s-IMG_5656.jpg


もひとつ幼SDピッコロ・コヨーテくん。
やっぱり幼は(以下同文)

s-IMG_1312.jpg


いくらでも増やしたくなるけど、すでに定員オーバー。箱を隠すのも一苦労です。どうしよう。

なんかドレス進まないな、と思ってたら、そうだ、前回はママリンのお手伝いがあったのだ!
今は父が2週間前から骨折中でして、母は忙しいので手伝いどころではないのですよ。(実は父骨折仲間でした、Iさん!)  私も車が運転できるし、こまごまとお手伝い。いろんな時間がブツブツ途切れます。それはいいんですが、父、文句多いーーー!(><) イライラ!

今日も父がいつもとめてたバイクの駐輪場の駐輪権(一ヶ月ごと)を並んでとりに行ってました。朝6時から配布なんで早朝から並んだ。(早いもん順)
バイクなんて当分運転できないし、お金の無駄じゃないの・・・。でもそう言ってケンカになったら母が取りに行くだろうし、母は血圧高いので倒れたら本当に困る。
まあ、私いつも用事で5時台に起きてるので全然たいしたことじゃない。どの用事にしても全然たいした事ではないんですが。とにかく父、いちいち文句多いのよ!

たまひな××才、未だ反抗期です。

私信
>Sさま
拍手ありがとうございました!もしよろしければHPからでもこのブログからでもメルフォでアドレスいただければ酷いんですがお写真送ります~。みんなバラバラ、あさっての方向いてるんです
拍手する
 
きらりん☆ #-
 
ここに新参者のワタクシごときがコメントして良いものかどーか、悩んだのですが・・・書いちゃうよー?

あぁ、そーかー、こういうお人形の世界があったんだー!と開眼させられたわぁ。
以前はるばる電車乗って作りに言ってる、って言ってたのはコレだったのねー!!
すっごいキレイよ~
私はぬいぐるみや人形にも魂がある!って信じてるから、きっとこのお人形さんたちも一人一人個性があるんだろうね。
しかも、洋服、めっちゃ細かい!!かわいい!
人間のん作るよりも大変そー!!
むかしからたまひなちゃんこういうの上手だったもんねv-218

お勧めの記事も読ませてもらいました。
爆爆爆笑~v-19
たまひなちゃんにこんな才能があったなんて!!
二度ビックリv-8
また来させてもらうねーv-222
たまひな #-
 
>きらりん☆ちゃん
キャーイラッシャイマセ、キラリン☆チャン…!(声に抑揚ナシ)
全く素人の友達にさらすのは初めてなんで、ど緊張(ブルブル)

しかもお洋服まで褒めていただいちゃって。アナタの方が器用だったじゃない・・!
日記は今まで三日坊主だったので、このブログが最長。常に笑いを求める関西気質で頑張ります。オーイエー!(←人形ブログとして間違ってます)

人形、マンガその他等、共に引かれず良かったです。(^^;)
私もそちらに遊びにいくね。よろしくー。
MIYAKO #PTRa1D3I
 
こんにちわ、たまひなさん~^^
お元気ですか? ちっちゃい子の可愛さに引き寄せられて お邪魔してます^^
里イベント行かれないんですか? 私はこれが最後と白ゆき目当てで行っちゃいます~

可愛いセーラーのお洋服!すごく似合ってますね^^)あまりおそろいとか着せないんですが見る分には可愛い☆可愛い~

たまひなさんと共通点みっけ!朝5時半に起きてます~そして父にはまだ反抗中!(笑
たまひな #-
 
>MIYAKOさん
こんばんはー!いらっしゃいませ♪
里イベント!行きたいんですが自業自得の体たらくでして・・。ドレスがー出来ないv-406

父親に反攻中。わー一緒。この年では私だけかと思ってましたよ(笑)、嬉しいです。いやいや、うちのガンコオヤジもなかなかですよ?なにせ昭和ヒトケタですから。
そちらのブログもお邪魔してます♪あの本は男性向けでオススメじゃないのね!とかためになりますv-344

秘密にする


