スポンサーサイト 
拍手する
I Doll WEST vol.5 委託ドレス 
s-IMG_1364.jpg

ハロウインドレスできました。
コヨーテ(ピッコロ)があまりに嫌そう(…)なんでモデル変えてみました。
かぼちゃパンツ風のつなぎ、フード付マント、靴下の3点セットです。

s-IMG_1380.jpg

幼SD、リケっ子用です。Petite AIはパンパン(本当にぴっちりです)ですが、入らないことはないです。

IMG_1381.jpg

s-IMG_1385.jpg
s-IMG_1383.jpg

身頃についてるかぼちゃとリボンは縫い付けてしまっているので取り外しできません。
裏地は綿ボイル、他はシャンタンです。かぼちゃのロンパースはシャンタンの裏地を使い、マントの黒もシャンタンの裏、紫部分は表地を使っています。
縫い代の始末は身頃部分のみ裏地付で、パンツ部分はピケのみです。

マントはバットマンをイメージして(苦笑)なんとなーくこうもりの形。見えませんか!?見えるよね!先に淡い紫のパールとビーズがついてあります。

委託先はCAT HANDのゆかりん。さん所です。場所はE17。です

子供がこんな仮装してくれたらいいなあ
妄想のみで突っ走しって作ったドレスでした。よろしくお願いいたします。
拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕上げ人 #Gdzn1LMs
 
ハロウィンドレス、めちゃかわいい
私のI Dollは絶望的です
とりあえず 疲れてます・・・
非呂呼 #j/xpDCYk
 
きゃー可愛い。こうもりっぽいマント素敵ですわ〜
ディスプレイもいいですね。ページの背景もハロウィンだし。
明日楽しみにしてます。
私ももうちょっと頑張ります。
こーや #-
 
おお、ハロウィン!かわいいですねー。
山盛りのお菓子を用意して待ちたい!
うちもハロウィン的な何か・・・と思っていたのですが
無理そうでしょんぼりです。
毎年そんなかんじな気がする(駄目系)
たまひな #-
 
>6日様
うわー、素晴らしきお褒めの言葉をいただきもったいない!
(*^^*) 嬉しいです。リンクありがとうございます、こちらもとても嬉しいです。私まだブログのリンクの増やし方わからないの…v-12 私より成長されてるのね…

>仕上げ人さん
いやん、こちらも褒めていただきありがとうございます。
I Doll絶望的ですかっ、そりゃあね~、6日の某のせいですね、お疲れ様です。いや、参加できるだけで奇跡ですよ。体調崩されないように・・。

>非呂呼さん
おおーこうもり風に見えましたか!良かったあ。
非呂呼さん家のシックなワンピもかわいいわあ。見れなくって残念です。
あ、私不参加だったんですよ、ごめんなさい(><)

>こーやさん
たんとお菓子用意しといて下さいよー、私も真琴もいじきたないよーっv
ハロウィン祭り、今年HP初年度だから張り切ってるだけで、来年からグダグダになりそうです(駄目系その2)
桂花 #QMnOeBKU
ありがとうございました。 
こちらでは初めまして、こんにちは。
IDOLLWESTにて、こちらの可愛いハロウィンのお洋服をいただきました。
うちの子に着せて可愛い可愛いvvvと幸せに浸っています。
HPに写真を載せましたので、またお暇なときに見てくださるとうれしいです。
素敵お洋服、ありがとうございました。
たまひな #-
 
・・・!・・・・・!!(感激のあまり声にならない)
はわわわ、ど、ど、どーしよ!

憧れの方に買っていただき幸せ者です。
本当にありがとうございました。
(胸が詰まってPC前号泣・言葉が出ず)
きらりん☆ #-
 
ひゃ~かわいい~♪
初歩的なことを聞くようですが、デザインも自分で考えてるんだよね?
すごいーーーー!!v-218
うんうん、コウモリに見えるよん
で、子供達サイズにも作るの?
たまひな #-
 
一応デザインは私・・・。だからいまいちイケてない・・・。
褒めてくれてありがとうv-207

今年は子供サイズは無理なのよー。頑張れば来年こそ!

秘密にする


