 
拍手する
これってひょっとして 
昨日から縫い物してて気分悪い。目が痛い。頭も痛い。鼻の奥もツンとする。
というか、鼻詰まってる。フラフラする。これって・・・
アホは引かないんじゃなかったの?

個人的な楽しみや行事が来週目白押しなのに・・・早く寝よう(もう遅いかな)
拍手する
 
きらりん☆ #-
 
ごめんね、開き方を間違っていたようで・・・ずっと更新されてないと思ってたゎ^^;
風邪かしらー?
最近冷える時もあるからね。
早く治してよーんv-22
たまひな #-
 
なんか最近FC2調子悪い時が多くて、投稿が表示されたりされなかったりみたいe-263

今日で治った!感じがする!するっったらする!
行くで~!
最近流行ってるのできらりん☆もお風邪気をつけてねe-320

秘密にする


