スポンサーサイト 
拍手する
吸血鬼ブーム? 
ヴァンパイア騎士 1 (1) ヴァンパイア騎士 1 (1)
樋野 まつり (2005/07/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
Vassalord. 1 (1) Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵 (2006/03/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


 色々と燃え尽きてしまっているのでしばらくはマンガ紹介です。

 今、マンガやアニメは吸血鬼ブームですね。たくさんある吸血鬼モノからこの2作品を選んだのは、人形者らしく衣装萌えです!

 ●ヴァンパイア騎士
皆さんきっとご存知な作品。少女マンガらしく華麗な絵と少し謎めいたストーリー。内容は文句無く面白く、表紙を見てもらえばわかるようにかっこいい男子に素敵な衣装!ボタンは銀のバラですよ。うっとり。どなたか器用な方がSDに作ってらっしゃらないかしらん。別作品のめるぷりもゴスロリちっくなドレスが激プリでした。

 
 ●Vassalord.
「これから何が起ころうとも、決して後悔しないと誓えるか。」

 アメリカ映画、アクション、おっさん好きならぜひ!吸血鬼、がっつりゲイ風味?キリスト教の父性の強さをほも臭く表現されてると。たくさんのシスターアンド神父の衣装は独創的なものもありホント素敵。各所に出てくる教会の描写が素晴らしいです。

 また他にもお勧め作品があれば教えてくださいねー。
拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
吸血鬼 
黒乃先生のはPEACEMAKERしか読んでないけど、これも面白そうね。
私も買おうかな。

吸血鬼モノ、アニメのBLOOD+も一応入るかな。

暑い夏にはホラーででも涼まないとねえ。
ポン丸 #XooREYAg
古いけど… 
吸血鬼モノといえばまず「ポーの一族」を思い出します。
エドガーとアランとメリーベルvvv
小説だと「吸血鬼ハンターD」とかもはまったよ。
天野喜孝さんの表紙がすてきでした。
最近だと「死が二人を分かつまで」ねぎしきょうこ(原作:前田栄)ぐらいかな?でも、単行本買ってないので語るほど詳しくないわ~

ご紹介の2作はまったく読んでいなくて…ごめん
たまひな #-
no subject 
>みさとさん、ポン丸さん
お~、皆さん色々読んでおられる!私も読んでみますね。
吸血鬼、セクシー系(?)なら
ちゃお 「モンスターキャンディ」おおばやしみゆき著
スーパージャンプ「バンパイア」徳弘正也著 もそうかと。
どこまで幅広く読んでるねん‥‥。

秘密にする


