スポンサーサイト 
拍手する
テンション激低~ 
テンション低いままお届けします。ああ、ちょっとネジ抜けたクレイジーさが売りのブログだったのに(笑)
ハロウィンにかこつけてのお写真です。先月行ったキャンプ場のきもだめし・・・。

kowai2.jpg

おばけの道案内。夜見えるのか?

kowai1.jpg

管理人さん、頑張りすぎですっ。マジ怖いねん。他にも手作り井戸、人形などおどろおどろしい!日中でも恐かったので、夜ならさぞかし。(ブルブル)

さて、娘の元気付けも兼ねて、4家族合同で魚釣り&BBQ会してきました。
ふぐばかり釣っていたのですが、やっと食べられる魚が釣れたようでしたよ。
IMG_1413.jpg

全部で小魚4匹しか釣れませんでした。あはは。
こんな魚、食えるんかいねー?と思ってましたが、焼くとめちゃくちゃおいしかった。新鮮に勝るものなし。

BBQ会が楽しかっただけに、娘は余計に明日学校行くの嫌~とつぶやいてました。
つぶやくところがなんか物悲しい。ガ、ガンバ・・・・!子は戦場へと旅立つ・・・。

拍手お返事!
>19日さま
おおおー、いただいたコメント、どれだけ励みになったことか!一緒に怒ってくださってありがとうございます。癒された・・・・。
ハロウィン風HPも褒めてくださって嬉しいわあ。

>20日さま
そうそう、頑張ってボタン作りました!全部自作素材もいいなあ~と思ってましたが、大変でとんでもなかったです。まだまだ修行が必要なようです。かわいいって言ってくださってありがとうございます


拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらりん☆ #-
 
うちの長男もさ、最近「女子が恐い」と言っております。
あの後の話だけど、「イジメられるから学校休む」とまで・・・!
まぁ、理由もつまんないことで、ことなきを得たんだけど、
端々で女子は団結して一人の子を責め立てることがよくあるみたい。
先生も注意するらしいけど、結局「事なかれ主義」というか、
根本を注意してないんだなー
「少数対多数はアカンよ」と。
今、真っ向からイジメ問題に立ち向かおうって気骨のある先生はホント少ないと思う・・・残念ながら。
学校で頼りにできるのは先生ぐらいなのにね。
なんの対処もしてくれないなら、いっそ教育委員会に訴える・・・?
ますますクレーム親って思われるかな・・・?
私もいざとなったらすごい迷うし悩むだろうし、そんな勇気もなかなか出ないかもしれない。
でもせめて娘ちゃんが、いざとなったら家族が守ってくれる、って心強さを持っててほしいよね。
って、うちの子はどーかしら~?(自信ない母・・・)
全然励ましにならなくてゴメン
娘ちゃんが強く立ち向かえるよう、祈ってるよ~p(*^-^*)q

さてこの魚、なぁに?
こ、これを食べたんですかぁ~?o( ̄ー ̄;)ゞううむ


たまひな #-
 
>22日さま
お忙しくてイベント行けなかったんですね。次はぜひミスで!お話・・・すごくためになりました。でも私はなかなか立派に対応できてません(泣)

>23日さま
私も!いじめのマンガもドラマも見れません。あれ見れる人ってすごく精神力強い人かも・・・。コメントいただけるだけで元気でますよー。

>きらりん☆さま
やっぱり。女子って怖いよねー。
うちの先生も赴任当時はいじめは絶対許しません!と宣言してたんですけど、あれー?(笑) 私が電話した事も他のお母さんにバラすし、痛いこときわまりないっす。親がしゃしゃり出て解決するぐらいなら、出てるって!こう何気にイジメの授業でもしてくれないかなー(希望)
励ましすっごくありがたかったです!

あの妙な色の魚・・・同行の方が「××だ」(名前忘れた)と言ってたのでふあんながら食べた。意外においしかった・・・。
仕上げ人 #Gdzn1LMs
 
あのお魚はベラではないでしょうか?
たまひな #-
 
>仕上げ人さん
そうか!ベラか!そんな事言ってたような気がする!(いいかげん)
意外に魚に詳しい仕上げ人さん尊敬です~。

秘密にする


