スポンサーサイト 
拍手する
ありがとうございました 
以前の里写真のコヨーテくん。心細そうな感じが「幼稚園についていってあげようか?」
ってな感じですなあ。大好き。
s-IMG_1316.jpg

さて、前回の記事で拍手やコメントありがとうございました。
もう皆さんに足向けて寝られないです。

同じ経験をする母達に愚痴ってはいたのですが、どうしても悪口大会になっちゃって、自分の心に澱が溜まるっていうか…嫌な悪意が蓄積していくというか…。素で多分無神経な発言をしているだろう私ですが、意識しての悪口は後で自分で自分が嫌になり、余計に落ち込んでいたようです。(小市民)
ブログで書いて、色々皆様に御意見いただいた事によりずいぶん気持ちが浮上しました。「書く」って心の整理がつくのね。
子供へのさりげない援護射撃として(笑)彼女の好きな栗ご飯やらバナナケーキやらを色々作り、さりげに帰宅時に巡回する等、毎日ご飯や家事に追われていますが、ドレス、イベント共に頑張りますね!本当にありがとうございました。

もうひとつ心が洗われた事。今日行ってきました~!↓
s-IMG_1430.jpg

やっぱりミュージカルはいいです幸せになった。15年ぶりくらいです。あ、去年ナルトミュージカル行ってた!あれももちろんれっきとしたミュージカルだった!(笑) Uさんお付き合いありがとう~。お話も聞いてもらえて二重の◎。ああ、私もドレスで誰かを幸せに出来るようになれたらいいな♪

****
私記。
その後Aちゃんは自分でも相当な事(何したの?)をした自覚があったのか、人づてに「××ちゃんに謝っといて」と伝言があったとか。
そして悪友と大喧嘩し、子分?が風邪で休んだので急に「やっぱり××ちゃんがいいわ、明日一緒に遊ぼう」と言われた…と娘が言ってたのに翌日娘は外出せず。どうやら誘われなかったので用事で約束なくなった?と思っていたら、後日Aちゃん達がいつも集まってるコンビニで働いているお母さんが「その日Aちゃん達また集まって遊んでたよ」との情報が。どんだけ~(苦笑い)
いっそその腹黒さ、見習いたい…。
拍手する
 
きらりん☆ #-
 
たまひなちゃん、ミュージカル観たりするんだー!
って、以前から、だっけ??
劇団四季のミュージカル、二本立てなのかな?
ごめん、全然知らなくて・・・壁|(-ι_- )))。。。サササ
でもこういう趣味はいいよね♪
しょっちゅうはできないけど、癒される~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 よね?
たまひな #-
 
>きらりん☆ちゃん
え、アタシミュージカル好きって言ってなかったっけ?!( ̄□ ̄;)
学生時代にミー&マイガールを見て以来だからずいぶん古いんだけど…。いつも何喋ってたのかな・・。

四季の劇、期間に応じてジャパネスク(歌舞伎っぽい)とエルサレム (リアル・十字架磔時、血ドバー)が分かれてるようです。鞭打ちシーンはどっきどき。

お金あったらさー、ライブやミュージカルや旅行いっぱい行けるのにねー。庶民はせめてもの贅沢でバーベキューしよ?あ、もう冬か・・・。

秘密にする


