スポンサーサイト 
拍手する
喜!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪ 
やっと7月のミスで依頼されたドレスの発送が全部終わりました~。
いったい今何月・・・?(汗) 
ドルパ分作製はミスプチ終わってからになっちゃいます。本当にごめんなさい!

それと作ったドレスのお写真いただきました 超自慢!
irai.jpg

パンキーな彼女にすっごい似合ってる!憂い顔がゴスロリっぽくなっていい感じ♪
上手に着こなしていただいて・・・お写真までいただき、製作者冥利につきます。
本当にありがとうございました。嬉しいよ~。

んで、ようやくミスプチ作製しようとしてるんですが、いくら気張っても穴が開いてて空気抜けてる風船みたいな。(プシュー) オレのソウルよ、燃え上がれ! と気合はいれるんですが、何か今回は本当にダメっぽい。机キレイでもY。さんのスペースが広がるからいいっか…(テンション激↓) 

後、連絡事項。
キャラメルクリームは個人的な事情やイベント で、一日だけの限定HPになることがあるのですが、その日だけブログを閉じようと思ってます。ブログは色々な検索で色々な人が来ることがあるので…。検索避け入れればいいんでしょうがね、紹介してるマンガやお人形で検索する人には来て欲しいという私のわがまま。HPは多くのお人形の検索サイト様にも登録してるし、常に稼動中です!ですので、突然ブログに入れなくってもビックリしないでね。

今までで一番ビックリした検索ワード。「たまひな」「人/妻」 (大爆笑) その筋でそのお名前の投稿まにあさんがいるみたいでした。いや、確かにたまひなはひとづまですけどね…!(笑) 私もいっちょ頑張るか!(オネエすわりで肩を出しながら)

PS,拍手ありがとうございます~!励みになってます。ラヴ!
拍手する
 
きらりん☆ #-
 
まー今日も素敵なお人形v-254
個人的には帽子がすっごく気に入りましたゎ♪
たまひなちゃん、「大草原の小さな家」とか好きだった?
「アボンリーへの道」ってカナダのドラマ知ってるかな?
お洒落なときはこんな感じの帽子を被ってたりしてね、
私衣装もだーい好きなドラマだったんだ~v-238
娘ができたらこんなの着せたいー!!って思ってたんだけどね~夢幻だったなぁ(泣)
このドレスを見て思い出しましたゎ♪
たまひな #-
 
>きらりん☆ちゃん
おお!アボンリーへの道、バイブルのように好きだったわv-344 こんな身近に見てた人がいるとはっ、たまひな感激。
私も娘に着せたいと思っていたけど、別の意味で夢幻でした。あいつらと趣味あわねー。

上→目立たぬおとなしい服。変わったものは着ない
下→奇抜な組み合わせは驚くばかり。黄色と黒とストライプとか。おまえは人間タイガースかー!

2年程前にも深夜に再放送してたんだけどビデオ壊れて撮れませんでした(涙)

秘密にする


