 
拍手する
やっとるよ 
作りかけてるけど…型紙の修正がかなり必要なようです。
s-IMG_1455.jpg

うちのコヨーテ(ピッコロ)にあわせた、男子フリフリ服の予定。
全く一般の需要なさそうだぜベイビー。

というより間に合うんか。間に合う予感が全くしない。

PS:拍手…あざーっす!(嬉)
拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みさと #J5wy2O1Y
 
きゃあ。男の子用の新作ね。
しかもフリフリかあ、楽しみよ。
あと一週間テンションあげていってみよーーー!!

あ。じゃあ早めに会場に行った方がいいかな。
1着しかできない時は、お引取りをちょっと待ってもらっててね。
でないと私実物見れないかも~。
たまひな #-
 
>4日10:35Mさま
おお!お待ちしておりますよ!
多分スペース何にもないのでお茶会スペースに
変更だ! 暇してると思うのでぜひ~♪

>みさとさん
ふりふりを男の子に着せてる自分がキモくて
テンションあがらないよ~。
あ、ボロいくたくたの試作品飾ってるので大丈夫よ。
(↑誰もそんなの見たくない)
でもそれしかない危険性が・・・。

秘密にする


