スポンサーサイト 
拍手する
昨日はお休みでした 
昨日は一日ブログはお休みでした。一日だけの改装で、縁あって御覧になった方は…そうですね、見られた方がこれからの事を考えるきっかけに成り得たら嬉しいです。

さて、ブログはお休みだったけど私は色々多忙でバタバタしてました。
私事はともかく、未だ試作品も出来上がってないなんてっ!ブルブル。あと4日!ええー!(驚愕)

s-IMG_1452.jpg

モーヴなピンク色にしたくて同じ染色液に漬けたのにピンクのレースと生地の色の差に愕然。染まんねー!ガーン。あまりにいやなピンク色になったので、またコーヒー染めして落ち着かせたのが上の写真です。こんなに苦労するなら、普通の薄ピンクの布にコーヒー染めだけで良かったんじゃ?お、落ち込み。
拍手する
 
非呂呼 #j/xpDCYk
 
こんばんは~
またまたシックで素敵なお色ですね。
男の子のフリフリ服も需要ありますよ~うちのゆうちゃんには似合いそうもないですが…

昨日見そこねてしまいました。キャ-何だったのかしら?!

あと4日、頑張ってください!(ひとごと~><)
きらりん☆ #-
 
ひゃー染めもするんだぁ!
もう「職人!!」ですわねぇ。.:♪*:・'(*☆―☆*)))カンドー
頑張って~!!
たまひな #-
 
>非呂呼さん
ピンクは女の子の予定です~。
フリフリ男子服需要ありますか!?だったらいいなあ。
非呂呼さんちのゆうちゃんはやんちゃ系だもんね。
次回はやんちゃ系もつくりたい。

ふふふ、うちのブログは毎日見ないと…ふふふ。

>きらりん☆ちゃん
なかなかレース等、色がないんですよ。だから仕方なく。
うん、確かに職人的になってきてるかも。でもドールの世界はミニチュアの靴作る人やらカバン作る人やら神業な人がいっぱいいるのよ!ビックリよ~。

秘密にする


