スポンサーサイト 
拍手する
ありがとうございました! 
昨日はもうダメかと泣き崩れてましたが徹夜でなんとか…無事イベントを終える事ができました。
s-IMG_1469.jpg

展示でテンパっていたので、MさんYさんに無茶苦茶助けていただきました。手伝っていただいて、ありがとうございます。
展示は自分ではノリノリで作っていたのですが、写真に撮るとなんだか雑然。センスも飾りつけももっと勉強しないといけませんね(><)

当日ボヤボヤ(ヨボヨボ)していたので、心に決めていたドレスは入手できなかった(涙)のですが、大好きなディーラーさんの所に遊びに行く事が出来ました 。 ゜ 。(*´▽`*) 。 .。゜。
緊張と徹夜の妙なテンションで気味悪い私に優しくお話してくださってありがとうございます!ディーラーさんならではのお話が伺えてすごく楽しかったです(私が。)
失礼ありましたらお許し下さいませ~。

*****

イベント後に数人でお茶してました。私はうちのチビがちっちゃいのにドラマ「女/帝」を勝手に録画して何度も見てるのは教育上良くないよね、と悩み深げ?に喋っていたのですが、某さんが
「たまひなさん、パソコン内の見られちゃイケナイものはどうしてるの」(うろ覚え)
「あ、大丈夫。私の名前のはロックかけてるから(^^)」

いったい何の誘導尋問? 何の告白ターイム?

別の某さん
「大丈夫だって!うちの旦那老眼だから小説はフォント小にしたら同じ部屋にいても見えないよ」

だから何の告白タイム?(^^;)

某さん、画像はどうしたらいいのー?(^^) あはは
某さん達、匿名なのを感謝したまえ。私って優しい!

ところで前からあちこちで見かける高価そうなフィ/ギアが気になってました。剣持ってる青年なのにねこ耳!ねこ耳男性なのにかっこいい!最近それが「la/men/to」と判明。じゅうはち禁ゲームでした 某さん達も持ってなかった。だいたいゲームできないしな・・。でもフィギアいいな・・・。

>拍手
・5日 ええー変更しちゃったんですか?かわいかったのに残念!でも新、いつか見るの楽しみにしてます
・9日 ありがとうございます♪
・11日 新しく作り直しました(涙) でも出来上がって良かったです、声援ありがとうございます!
拍手する
 
桂花 #QMnOeBKU
 
こんにちは、プチミスお疲れ様でした。
昨日は来てくださってありがとうございました。
あーんなことやこーんなこと(笑)おしゃべりできてとっても楽しかったです。
素敵な貴公子コヨーテくんのお写真も撮らせていただいてありがとうございました。
ふふふかっこいい~のです(^^♪
またお会いできるの楽しみです。
ありがとうございました。
たまひな #-
 
桂花さんこそお疲れ様でした。
肩や目は大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでくださいv

そして、あーんなこと、こーんなこと楽しかったデス(笑)
ことりちゃんと桂花さんのヒミツを一杯知ってしまった♪
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてます!
お相手してくださってありがとうございました。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


