スポンサーサイト 
拍手する
もう年の瀬 
は。気がついたらブログもうカウンターが一万過ぎてるんですね。(早く気づけ)
ひ、ひやー恐れ多い。ありがとうございます!これからもぼや記とキャラメルクリーム
を御贔屓に ブログだけでも頑張ってちょこちょこ更新したい!

今日は本当に久々に家にゆっくり家に居れる・・・と思ってたら、ギャー!もうすぐ
クリスマスだー!あわてて買いに行きました、クリスマスプレゼント。
ゲームソフト(おざなりなプレゼント)をあちこち探し回りましたぜ。明日からも
激務が続き、クリスマスも家にいてあげれないのでヤバイところだったぜ、ふーっ。
その後倒れこむように寝・・・。はっと気づいてよだれを拭いたらもう夕方。一日が
終わってしまった。ううう。

どうでもいいですが、完璧に私に正月がないことがわかりました。
アハハ(乾いた笑い)。ドールズミスがやばい感じです。
いったいいつドレス作ればいいの・・・。

s-IMG_0280.jpg


写真はバナナケーキ。パウンドケーキにバナナを混ぜただけなのですが、子供が無茶苦茶
好きでね。とてもお客様には出せない素朴な感じなのですが、焼いてる時がすごくいいにおいなのです。帰る時に道にバナナケーキのにおいが漂っていたら、あ、うちのおやつだ!と飛んで帰って来ますよー。
拍手する
 

秘密にする


