スポンサーサイト 
拍手する
ピンクハウスジェニー 
お友達が毎日のようにアップしているジェニー&フレンズが眩しくって。

私も!とアップしてみました。

s-IMG_1560.jpg


写真ではピンクっぽく写っていたけど、実は白地にプリントの生地のドレスなんだよね~。
この生地がすんごく固くって。
しかもカーディガンが人間用?と思える程の分厚い毛糸で作ってるんで、服がブクブク。
繊細なブラウスも見えず・・・。

s-IMG_1557.jpg


固い生地のおかげで巻くのも一苦労な腰のスカーフ。でもやっぱかわいいなあ。お人形もドレスも華があります。
写真の腕のせいで全く写っていないペチコート、なにげにプリーツっぽくて凝ってるんですよ。
靴下のピンハのラベルが。さすが高価なシリーズです。

ああ、これだけやっただけで目が痛い(;;) だめだー!目が腫れてるー!

拍手お返事♪ありがとうございます
>25日様
その通りでございます、今までもですが、これからが佳境でございます・・。
どんどん周囲で人が倒れていってます。
夜間診療で点滴打って来てる人までいますぅぅぅー!ひー!
私は抜け作で頑張らないタイプなんで大丈夫です、拍手ありがとうございました!
拍手する
 

秘密にする


