スポンサーサイト 
拍手する
ピンクハウスジェニー3 
先日痩せたかな?と、1年ぶり位に体重計に乗ってみました。

ヒィィィィィー!私的に限界最低値の体重Σ(゜ロ゜;)

そんなに痩せたのは異常に痩せたつわりの時以来。驚いて体重計から飛びのいたら・・・
体重計の設定がマイナス4?になってました。 Il|li_| ̄|○il|liガックリ・・
よ、よかった・・・・。どうしようかと。
そういやちょっと前、メタボな相方が子らに「オレは××?だー!」と
体重計を見せてたような。
いやいやいやいや、変わらないから!-4?誤魔化しても真実は一緒
だって!
もうすぐ会社の被験者にかりだされるから!
(↑商品の耐久テストの体重限界値例として使われるという噂)

さてさて、今年最後のぼや記であります。

s-IMG_1575.jpg

ピンクハウスジェニー3です。デコ出しが敬遠されたのか、いまいち人気がなかったような。
でも実はすごく凝った商品であります。
エクセちゃんのお顔は超色白。髪も濃茶と薄茶のミックスです。惜しむらくは真っ赤なリップ。
この時でさえ、このカラーは時代遅れでは?と思いましたもん。

s-IMG_1572.jpg


黒ばかりでドレスのきれいさが写真で伝わらなかったのも残念です。PH1とは比べ物にならないくらい生地も薄くてキレイな綿ローン、レースの黒もなかなかです。アンダースカートとしてワンピとジャンスカの間にレースのスカートも着てるんですよ。

s-IMG_1585.jpg


面倒くさくってカーディガンは着せてませんが・・。とっても美人ちゃんです。s-IMG_1578.jpg


でも確かにこうやってみるとバブル時代のメイク&髪型っぽいか。
PH風をジェニーに着せるのは今の時代だとどんなメイクや髪がいいのかしらん。

dcj.jpg

やっぱドレスキャンプJ風にモヘアウイッグっぽいのが似合うかしら!?
でもiさんがこの髪型を
 「 あみだババアに似てるよね 」
と爆弾発言。(大爆笑) 今の若者にはわかりませんよな~

そんなこんなの長話で今年は締めであります。
良いお年を~!
拍手する
 

秘密にする


