スポンサーサイト 
拍手する
楽園じゃなくても 
明けましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いします。

今日やっとお正月祝いをやってるたまひなです。休みないので仕方ない・・。くすん。
でも親達はちょっとプリプリしてたような。あの世代の人にとっては
1月1日にお正月出来ないって怒り心頭なんでしょうな。
申し訳ないことです。

で、両親、子達、家族それぞれの年賀状は作って去年中に送った
のですが、私のドールの分が後回しになりようやく製作。

s-IMG_1625.jpg


あまりに遅れたので、来た年賀状の方のみ送ることにしました。
写真も使いまわしだし・・・。なんだか後手後手です。
作れただけいいか。(前向き)

特にどこにも行けないお正月でしたが、両方の両親家でたくさん食べさせて
もらいました。自分で作らないってイイ♪ うん、いいお正月だ!

拍手、ありがとうございます!お返事は下記に
>1日16時台さま
ピンハエクセちゃん本当にかわいいですよv
宝物です。
ところで、イメージ。イメージとぉ?いや、イメージどおり
だと思うんですが!うふふ!(^^)
拍手する
 
きらりん☆ #-
 
あけましておめでとうごじゃりまする。
今年もよろしゅうに~♪

仕事してると年末年始もあったもんじゃないよね。
働いてる人、ほんと大変だと思うわ。
たまひなちゃんもお疲れさま~☆
今年もパワフルに頑張って~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たまひな #-
 
>きらりん☆ちゃん
こちらこそ今年もよろしく♪
パワフル~ではないけど頑張るわ。

きらりん☆ちゃんこそ趣味と
毎日の色々頑張ってるね~。感心です☆
しかもいつまでも老けないクールビューティーさ。
やはり趣味でアドレナリン出てる
からかなぁ?見習いたいですv-10

秘密にする


