 
拍手する
今回はダメでした 
20080126082909
携帯からすいません。
前回投稿から体調乱降下でドレス製作は無理でした

ドレスにつけようと思ってた小物のカゴのみが…

風邪なのに目の周りが腫れ上がってたのですが、どうも鼻の奥の目と繋がってる部分が詰まってたようで。先日やっと行けた耳鼻科の女医さんになんでもっと早く来ないの!と滅茶苦茶怒られました。早く処置しないと嗅覚が無くなる恐れがあるそうです。皆様気をつけてね。

副鼻腔炎は継続中(^_^;) なんか何時までもしんどいー。
拍手する
 
桂花 #QMnOeBKU
 
わわ…風邪がたいへんなことになってたんですね。
お大事になさってください。
小物のかご、ベリーと野ばら?とてもかわいいですvvv
これにぴったりの可愛いドレスが…?楽しみ~(^^♪
体調にお気をつけて、でも拝見できるのを楽しみにしています。
たまひな #-
 
>桂花さま
わわっ、ご心配ありがとうございます(><)
しかも楽しみだなんて言ってくださるなんてっ。
ノロノロ操業ですが頑張りますね~♪
ありがとうございました。

秘密にする


