スポンサーサイト 
拍手する
ミスは終わったが 
ミスお疲れ様でした。
オクターヴとして参加したのに、単に手伝いに終わったたまひなです。
お友達が頑張ったのでスペースも埋まってよかったあ。

s-IMG_1658.jpg

こちらはゆかりん。さんの展示スペースです。うちの子もモデルドールで参加。カゴの小物も展示参加。あっ、全体の画像撮ってない。大失敗だ。

ただの手伝いとして参加したイベントはチョー楽しかったです。ドレスも買えた♪お人形もたくさん見れた♪イベントでの興奮でしんどさも吹き飛んだ気が。ああ~次の日揺り返しが来なければいいな。

次回京都ドルパにありがたい事にスペースいただけるようですので、頑張らねばいけません。
またもCATHANDのゆかりん。さんと合体です。申込み時に体調が酷く、彼女に色々していただきました。本当にありがとうございました。ああ~次こそ迷惑かけないようにしないと。

たまってた拍手のお返事は下記に~。遅くなってすいませんでした
・1/5 Kさま
こちらこそあけましておめでとうございます♪うちも京都HTDに参加することになったので
かまってやって下さい~。遊べたらいいなあー!

・1/14 Hさま
おおー!Hさんも昔1/6ファンだったのですね?嬉しいっ♪ほんとピンハシリーズは
魅力的ですよね。ジェニー好きと知りとってもうれしいです。

・1/26 Oさま
嗅覚は2度と戻ることがないそうなので、本当に良かったです。食べ物とか味しなくなりますもんね…。ご心配本当にありがとうございました。

・1/26 Yさま
本当にいつもご迷惑かけてばかりで…次は頑張るよー。

拍手する
 
桂花 #QMnOeBKU
 
おはようございます。こちら今年2度目の雪で外は真っ白になってます。
寒いです~(>_<)
ミスではお会いできておしゃべりできて、大事な小物までいただいてしまって、本当にありがとうございました。可愛い花籠はことりんにお土産です(^^♪
あの時はまだ少ししんどそうだったのでご無理をされたのではありませんか?お大事になさったください。
うちもドルパのはがき来ました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
では~
たまひな #-
 
>桂花さま
ドルパ当選おめでとうございます♪私もドレスが出来るかどうかはわからない(汗)ですが、参加するのでぜひぜひ桂花さんところには遊びに行かせていただきますね!

小物もお恥ずかしい作品なのに押し付けで///
もらってくださって嬉しいです。
体調はまだまだなんでゆるゆるやっていきます。ありがとうございました!

秘密にする


