スポンサーサイト 
拍手する
ミスレポ? Rosen lied さん 
ミスの簡単レポです。日本のイベント初参加!皆様期待のRosen liedさんです。
列も多分すごかったと思います。私は12時に並んで全く負け戦でした。(当たり前)
でもかわいいお写真が撮れて大満足。

まず "one"(世界に一つだけのドール)Tuesday's Childの Ravie(ver. girl)
s-IMG_1697.jpg

メイクもお衣装もかわいいー!よくチェックしてなかったので、いつ抽選販売があったのかわからず・・・。

ここからはTuesday's Child(26.5センチサイズのドール)です。
限定や定番のお洋服の展示も兼ねて。
s-IMG_1684.jpg

s-IMG_1693.jpg

s-IMG_1692.jpg

s-IMG_1694.jpg

s-IMG_1702.jpg

s-IMG_1699.jpg


ここからはMonday's Child(17センチサイズのドール)
s-IMG_1691.jpg

s-IMG_1708.jpg

s-IMG_1707.jpg


17センチという身長でこのレベルのお顔とドレスは凄い。妖精のようにかわいかったです。

並んでる時に、アンケートに答えると絵ハガキセットがいただけました。嬉しい♪
後、多分販売してらしたのがかぼちゃさんやかなさんだと思うのですが───
韓国語が全くわからないので「頑張って下さい」すら言えませんでした。勉強しにゃいかんね。それにして韓国の方って美人。すごくキレイ。ドールの造詣やメイク、ドレスのセンスもあり、自分達で会社を立ち上げる程しっかりしてらっしゃる。しかも美人だなんて。天はある人には二物も三物も与えてるのね。偏りすぎだよー

*****

今日はやっとお休みだったので、イベントの時に某さんから借りたムフフなマンガを読もうと昨日からわくわくしていたら───下の子がいきなり学級閉鎖!家にいるじゃん!
ノーーーン!(叫び)

くっ!コドモには見せられないっ。・・・・と言う訳でイチャパラ不足です。
拍手する
 
こーや #-
ミス、お疲れ様です 
こんばんは。ミスお疲れ様でした。
あの可愛らしい籠が
どんなドレスに付く予定だったのか・・・。
ドルパで見れることを期待します!
でも無理はなさらぬように~。(矛盾)
京都でお会いできるのを楽しみにしています!
ではでは。
たまひな #-
 
>こーやさん
寒いですね~。こーやさんは慣れてるかも
しれませんが (^^)

カゴのドレスは冬物だったので、また春ものを
考え中です。ああこーやさんの才能分けて~。

こちらこそ京都で会えるのを楽しみにしてますっ!

秘密にする


