 
拍手する
ミス戦利品? 
チョー忙しかったのですが、某所の会計〆が終わり、ひと山超えました・・。つ、疲れた。
これからも用事の連続で更新遅めになります。

もうドルパどうしよう(泣) 今でももう泣きそう・・・

さてさて、気を取り直してミスでの戦利品です。かわいいドレスは心の潤い

s-IMG_1741.jpg

「遙のお針子部屋」 さんのドレスです。モデルはゆうちゃん♪
Rosen Liedっ子がいればもっと似合っただろうなあ。
でもいつもよりゆうちゃんがかわゆくなって嬉しいな。ありがとうございます!

****

最近新聞を賑わせている、冷凍食品に農薬が入っていた問題。袋の外側についたものは臭いがする、との事だったので、私も気になって袋をにおってみた。
く、くさい!?
生ゴミくさい・・!?

・・・・冷凍庫キムコが切れていたようです。・・・掃除しよ。
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
 
柔らかシルエット&渋淡い上品な色調のドレスと、
ゆうちゃんのお顔&ウィッグの色味がマッチした
フンワリした世界に、モスグリーンと赤い薔薇が
きりっと映えて、めっさ素敵です~!(^^)! 
御用事が山積みで、とても大変そうですが、まだ
病み上がりでいらっしゃるたまひなさん、どうぞ
無理し過ぎずにご自愛下さいね!
たまひな #-
 
>おなか@weakさん
そうなんです、ふんわりしていてすっごく素敵なドレスなんですー!金欠でめったにドレス買えないのでもう嬉しくって!

用事の方は問答無用でやってきますよね・・・。
もう右から左に受け流しちゃいたい!
体調まで気にかけてくださってありがとうございます♪

秘密にする


