スポンサーサイト 
拍手する
ミス戦利品? 
戦利品続きです。

今度は「キニヒネキノヲル」さんのドレスです。
もうドレス自体がドラマチック。素晴らしすぎます。あわあわしながら撮ってました。

s-IMG_1721.jpg

あまりにゆうちゃんに似合ったのでソッコーこの娘に決定。ピンク似合うー。


s-IMG_1733.jpg


こちらのディーラーさんはすっごく素敵なカスタムされたゆうちゃん、リンちゃんがモデルされてます。で、私は無理やりコヨーテをモデルに(汗)

どちらも凝っていて本当に素晴らしいドレスで、私にはもったいない程です。世界がかわっちゃうくらいキレイです。

今回戦利品??の写真を恥ずかしながらそれぞれ製作者様に送らせていただきました。
ヘタクソ写真でもドレス大切にしてますよー!ってのが伝われば。
ありがとうございました♪

****
先日飲み会があり、しんどかったけどふらふら参加。
(やはりそこでも顔色悪いよ大丈夫?との声が
カンパーイ!としていたら、どやどや~と飲み屋に同級生の小学生達が入ってきた。
同級生のお父さん一人と野球チームのコーチが付き添いでした。

S「やばー!聞こえてたかな(悪口喋ってたらしいS)」
たまひな「野球のお疲れさん会かなあ?」
K「どうだろう?Tくんのお父さん、Kさん達夜遊んでるって奥さんに言わないかな!(TくんはKさん家の隣の隣・・・)」

そのまま飲み会は何事もなく終わったのですが。
後日意外な事実が判明。

K「この前飲み会した時に、野球チームの子供の団体をTくんのお父さんとコーチが連れてきてるのにバッティングしたのよー。」
野球チーム一員の母「ああ、それ。(遠い目)Tくんのお母さん達、日本海の旅館に宴会旅行行ってるのよ。私も誘われたんだけどちょっと泊まりは・・・」
たまひな「ええ!?でもあの日制服の採寸があった日じゃ」
野球チーム一員の母「そうよ~。だからTくん、お姉ちゃんが制服採寸に付き合ってたのよ。Tくんのお母さん達土日は旅費が高いから、日月で行ったのよ。」
K「月曜日母朝からいないってことだよね。私達が飲み会してるなんてかわいいもんだったのね。だからお父さん夕飯に連れてきてたんだ~。」
たまひな「お父さん達留守番って事は、車自分で運転して日本海まで旅行に行ってるのよね、ひー。」

なんか・・・・体育会系のお母様方はちょっと違います。すごすぎ。
私がオタク活動してるなんてかわいいものですー。
拍手する
 
きらりん☆ #-
 
か、かわいぃ~
娘に着せるなら上、私が着るなら下!みたいな♪
(えっ、きらりんが着るんかい?!)

お母様方の最近のお付き合いは旅行まで行っちゃうのー?!
小学生の子を置いて母だけ旅行だなんてー!!
私たちが子供の頃にはありえなかった。
飲み会、すらありえなかった。
かくいう私の旅行は母同士の付き合いじゃないからねー
いたしかたなく。。。いや、結局一緒かな?!
他人のこと言えた義理じゃなかったゎ(>▽<;; アセアセ
でも母もたまには楽しまなくちゃ、ね^^;

たまひな #-
 
>きらりん☆ちゃん
ふふふ。じゃあきらりん☆ちゃんは下の服で、上は私で。(やっぱり着るんかい!)

いやー、きらりんちゃんの遊びと体育会系母の遊びは基本的に何かが違うと思うよ?
近所のKさんによると、夜10時頃まで友達遊びに来てるらしいし。(小学生です) なんかすごいなー。
母も楽しむのには大賛成!また食べに行きたいね♪

秘密にする


