スポンサーサイト 
拍手する
雪山へ 
雪山に行ってきました。

s-IMG_1757.jpg


寒いの嫌です。おこたでぬくぬくしているのが一番好きです。
超インドア派のおたっ子です。かくして雪山へはまるで修行僧の気分。

s-IMG_1751.jpg

皆に山の頂上(1786メートル)まで連れて行かれてしまいました・・・。運動苦手なのに~ これは滑り降りてきた山の中腹。頂上は寒すぎてシャッター切れなかったとです・・・。やっぱり山頂のが眺め良かったですよん。(いや寒くて3秒といられなかったから不確かですけど!)

なんとか降りてきました。いや、重力って素晴らしい。


そうそう、バレンタインデーもありましたね。家族が前日に
「手作りする」とかバカ話を言い出したので、夜中に材料買いに走りました・・。
友チョコをいっぱい作って渡すのはいいけど、急に企画するのは止めてくれー!

そんなこんなで、一見華やかなのに管理人には苦痛な出来事ばかりでありました。
ああ、雪の中でドール撮影したかったなぁ。


まあこんな雑事はともかく、私事でどうしても忙しかったり色々な事を抱えているので、ちょっと更新はゆっくりになってしまいます。まあ長い人生色々あるよね・・・。他の人も皆壮絶な人生体験を踏んでいるのに頑張っているので、私も自分ちのドールや他のお友達のドール写真や素敵なHPを心の癒しにしたいと思います。

皆様、更新楽しみにしているわよ

PS、拍手ありがとうございます 元気もらってます、エヘヘ!
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
 
夏には川辺でお魚釣りをなさっていらっしゃいましたよね?? 
加えてスキーもばっちりとは、やはりたまひなさんは隠れ?!
スポーツ・ウーマンとお見受けしました(*^^)v (生まれて
このかたスキーと無縁のわたくし、体育の授業にスキーが科
目として入ってる地方が、日本には少なからずあると知った
ときはビックリたまげました(笑))
ご多忙な毎日、ドール遊びなどリラックスタイムは、心の潤
いをキープするのに必須ですよね(*^^)v
たまひな #-
 
>おなか@weakさん
自然のある場所に出かけてはいるのですが

海→パラソルの下で昼寝かマンガを読む
山→やっぱり昼寝かバーベキュー
川→岩で昼寝、バーベキュー、魚は大抵釣れない
冬山→雪を見て、寒くて温泉もしくは銭湯

…これってスポーツ!?(白目)喰ってばかりで
家のリビングに居るのと変わりないような…

おなかさん近くは良いスキー場がたくさん
ありますよね。でもやっぱりお人形遊びしながら
コタツでぬくぬくが一番ですよね!

秘密にする


