 
拍手する
うふふ! 
素敵な画像をいただきました。Sさんありがとうございます!

s-hinaitigo.jpg


ハウステンボスでの一コマだそうです。嬉しい~、嬉しい~。
豪華なドールイベントを彩るドレスの一つに、私の作ったお洋服
を持っていって下さってもう感涙  雛苺ちゃんが
ちょおキュート!ピンクの髪が愛らしい
私もぜひいつか…!

そうそう、HTドルパ京都5、受かりました。152-Sです。
でもこの前から時間がないなら夜ちょっとだけでも・・と10時から1時間だけ縫い物していた
んですが、途端に風邪を引き、毎日咳き込んでます。う、虚弱。
そんなこんなでまたも縫い物中止しているので・・・出来るの!?(涙)
拍手する
 

秘密にする


