スポンサーサイト 
拍手する
きびちィー 
まあ、普段の愚痴というか、なんというか。ですので
お人形話題じゃなくってもいいよ、との方だけ聞いて下さーい。


お仕事なんですが、同時期に私含めて5人入ったのですが。
そのうち2人が3月末で契約更新されない・・・まあ解雇されてしまうんです。
他に色々な課や仕事もたくさんある所なので、あわなければ他にまわしてもらえると思い込んでたので大ショック。
年若い上司が言うには
「上の人は良く見てますからね・・・たまひな(仮名)さんもショックを受けたのでは?
危機感持って仕事して下さいね。常にステップアップするように。ま、これは自分に
言い聞かせてるんですけど」

辞めさせられる2人は頑張ってたと思うんですけど
私はとっても仕事がのろいので、処理できなくってバタバタしていたのがいいように誤解されたとしか・・・・。
あと残る2人はずっと仕事していた人達なので、全然私とは違うよ~。
だいたいそんなにステップアップできる程仕事が出来たらこんなとこ居ないよ!

気分が暗くなってそんな事を契約社員で働いてる方、Fさんに愚痴ってたら

F「私の職場はPCの入力なんだけど、ミスがどのくらいか、時間でいくつ入力出来たかグラフにして出てくるのよ~。」

ひー!それで下位の人は辞めさせられるわけですね。世の中厳しい。厳しすぎる。
でも私そんな能力も体力もないのでこれ以上頑張ったら死ぬ・・・。

拍手お返事は追記に♪
>2月26日さま
そうなんですー!雛苺ちゃんがあまりにかわいくって、私のお洋服を着てさえ気品
溢れて見えるんです!ドールの可愛さって凄いですね。

ううー、風邪は・・・職場もどんどん倒れ気味なんでピンポン的に治っても
戻ってきそうです・・ぐすん。

>3月1日さま
ホント無理できませんよね。母が倒れると家族全員に迷惑がかかってしまう
のでお互いのんびりいきましょう。(涙)
ええ、できればですが・・。
拍手する
 

秘密にする


