スポンサーサイト 
拍手する
頑張ってはいるが 
今回は前に注文してくださった幼SDドレスを頑張ってるところです。

ですが出来たとしてもグリーンのみ(><) ピンク製作には時間が足りないです、すいません。
黒はちょっと時間がかかりそうです・・・。黒は夜に針目が見えないのです。ドレス製作はじめてから極端に目が悪くなり、夜に時計の針が判別できません・・・。大丈夫か私の目

s-IMG_1769.jpg


会社の昼休み中も作っているのですが、3月末で辞める同僚に
「私が辞めるまでに作って出来上がり見せてよー!
とからかわれているのですが、いやあの・・・イベントは16日とは恥ずかしくて言えない。


*******

会社に残ることになった、仕事の出来る同期2人の内の若い方の一人が体調が悪く、休み。なんか嫌な予感。若い同期は以前の会社を辞めたのはうつが原因だったんです。仕事が出来る故に凄く頑張っていて、なおかつ私のフォローまでされてました。なんとなく心配で体調を伺うメールをすると。

「まだ決まってませんが、少しお休みいただくかも知れません」

ぎゃー!先輩2人と年配の同期と私の4人きりでは休みのローテーションさえ回せないよ!どうすんのー!?

*******

ちょっと前からですが、PCの方かモニターの方かどちらが悪いかわかりませんが、薄い色が映りません。液晶なんですけど、ソレが悪いのかなあ?例えばうちのメインページの薄いグリーンの水玉なんかまったく表現できず真っ白!どうしようどうしよう(><)
拍手する
 
桂花 #QMnOeBKU
 
>黒は夜に針目が見えないのです。
と、うかがって私も私も!
(年齢差がかなりありますが笑)
黒いものは夜は縫い目が見えませんよね~お友達もそうだって言ってたから、みんなそうなのかも?と変なところで安心してたりします^_^;
ご無理のないようにがんばってください。
たまひな #-
 
>桂花さん
ええええー!桂花さんもですか。濃い色のお洋服も作ってらっしゃったので、全然大丈夫なのかと。いや~、老化の波は静かにやってきますね。脳年齢は私のほうが上です。DSで88歳でしたから・・・。

昼だけとなると時間がかなり限られちゃいます(;;)
ううー応援ありがとうございますv

秘密にする


