 
拍手する
緊急告知 
下で書いてた若い同僚が辞めました。

ええええ――――!

ついでに年配の同僚も辞めると今聞きました。
ええええ――――!

そんなわけで明日日曜日は出勤です。信じられない。ドルパ不参加です(涙)
拍手する
 
きらりん☆ #-
 
たまひなちゃん、お久しぶりぶり♪

なんか、ほんと大変そうやね~
・・・って、ありきたりの表現しか出来なくてごめん。
たまひなちゃんの超ハードな毎日に加えて、
心労も抱え込むようなその状況・・・
(私、毎日こんなんでいいんやろかぁ。。。)
でもその会社も余程自信あるんだろうね。
仕事ぶりでクビ切れるってことは、辞めさせても
またすぐ補充できるとか仕事したい人はいっぱいいるねんで、って上から目線なワケやん?
仕事環境は悪くないのー?
たまひなちゃん、頑張れ~~~v-91
たまひな #-
 
>きらりん☆ちゃん
こちらこそ、お久しぶりぶりー!お返事遅くなってごめんなさい。
なんつうか、上の人は残った人数でやれよ、
みたいな。現場の人数や人手が足りているのか等どうでもいいみたいです(^^;)

同期同士、とっても仲良くしてたのでショックですぅ。
たまひな、のんきにしか労働できないので、今頑張りすぎて倒れそう!
はらひれはらほら~(あ、痴呆に!)

秘密にする


