 
拍手する
海水浴でも妄想中! 
200608041803132
20060804180313
 今日は京都の鳴き砂で有名な琴引浜に行きました。

 前回は大阪の南にあるピチピチビーチ(目的→ビキニを見ること)でしたが、そこでは高めの女の子に「俺らのバーベキューに来ない?料金は三千円」というナンパを拝見できました。か、金とるんかっ。

 琴引浜は人も少なく、ひょっとしてお人形撮影出来たかも。ずっとキレイな砂浜だといいな。さりげなくいつも自分のではないゴミや缶を持ち帰る同行者のN氏に心の中で拍手。

 本日暑さのあまり妄想出来ず。明日こそ神戸の花火大会で妄想だ!

<旅のおとも>
NARUTO 兵の書 /岸本斉史 著
トゥーランドット姫とアンティークビスクドールたち/片岡左吉 著

拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
すご~い!さすがにきれいな砂浜! 
どちらの写真も素敵~
二枚目の小道具なんてちょっとオシャレじゃ~ん♪と思ったら(^^;)
さりげにナルトですか(@_@;さすがはたまひなさん、オチがあるんですね。素敵!
たまひな #-
関西人にはオチがいる 
 ポン丸さん、突っ込む所はそこじゃないですよ。

 この年配者がビキニを着るというイタさ極まりないところですよん‥‥!(^^;)

秘密にする


