スポンサーサイト 
拍手する
恥はかきすて…られるかぁぁぁぁぁ! 
ふっと気がつくと4月1日が過ぎてたじゃないですか!エイプリルフールが終わってしまった~(泣)
ああ~もう~サイト巡りもできなかったよう。

この時期私は法要も多いのですが、疲れてその場で寝てしまっていて、みんなに座布団やら何やらをかけられてずーーっとずーーーーっと一人で放置されてました。くっ。放置プレイって奴です。

これは若い頃ママリンと遠方に出かけ、帰りの電車の中で
口を顎が痛くなる程大開きにして上を向いて居眠りをしていた
のに匹敵します。隣に座ってるんだから、お母さん私を起こすとか口閉じさすとかさあ!

こんな時はゆうちゃんで癒してもらおう。去年の写真ですが、この時Kさんに貸していただいたくま帽が似合いすぎっ。いや~ゆうちゃんには猫より熊やね~。

s-IMG_1397.jpg


ほっこり。

仕事ですが、嵐のような電話の求人問い合わせを乗り越えて(死ぬ…)、新しい方2人入って来ました。本日半日ビデオ研修で、職場の様子をちょこっと見学されてました。ほー。やっと。やっと!(感涙)

夕方。電話。
「私ではとても勤まりそうもないので採用取り消してください」

ええー。た、確かに私達バタバタ働いてたけど。何!?これって遅めのエイプリルフール!?(乾いた笑)



拍手する
 

秘密にする


