スポンサーサイト 
拍手する
また一つ 
年をとってしまいました。

ええ、誕生日前後の土日は仕事か法事でした…。坊さんと年配の人たちの車の送り迎えに終始してましたよう。実家での法要なのでメインでお手伝いです。うちのお坊さん、自分で来ないのよね…。

両親も流石に疲れてたようです。この為に障子も張り替えてたもんね~。私も参観懇談家庭訪問の嵐が終わり、やれやれです。

s-IMG_1882.jpg

実家に行ったついでに母の友達の手作りのパッチワークで出来たポットとティーカップをパチって来ました。かわいいなあ。コヨーテ、ピンクでとんだ羞恥プレイです。似合わねー!(爆笑)

そんな調子で誕生日もなかったので(Mさんメールありがとう
やさぐれて買ってしまいました。

これ。

s-IMG_1883.jpg


せーじん指定のキラキラシールが眩しいです(はははは)

元々の出会いはお人形者らしくフィギアだったのですが、ねこ耳なのにかっこいい。ねこ耳なのにおっさん。ねこ耳なのにヒゲづら!に衝撃を受けまして。最近発売になったコミックが雰囲気がすごく良かったので購入を決意。

私ゲームちょう初心者なのにPCゲームなんて出来るの!?
と不安を覚えながら挑戦。

・・・N・H・K・で見た紙芝居アニメに似てる?小説に近いもののようでした。
30分後。
流麗な素晴らしい音楽とまったりとした雰囲気で今にも寝そう・・・。
ラブいシーンどころか多分主人公と懇意になるであろうサブキャラさえまた出て来ない

ああ~R/指定なシーンになるのはいつなの・・・。

*****
ゲームをどこで買うかさえさっぱりわからなかった私。探し当てた店に買いに行ったのですが。
あまりにオープンっな路面店?な店構え。だけど中は全てギラギラびーえるマンガ&小説。
(しかも表紙えげつない?感じのを表に向けてる)
店員は全館男性。なんだよその男性向けな感じは。

購入にごっつい嫌な汗をかいてしまいました。


★拍手お返事と個人的な仕事近況は追記に~。さらにイヤンな感じです(^^;)
>4月5日17時さま
お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(><)
お風邪とワンちゃんのダブルパンチで大変でしたね~、
お風邪はやはりお世話と心労でかしらん。
来年こそはっ。4月バカをしたいと思います。ネタはある
のですよ♪

>4月6日0時さま
おお~大丈夫、かな、多分・・・・。
もうガンバルのもしんどいよお。

>4月22日0時様
お久しぶりです♪
ご心配のお言葉、ありがとうございます(TT)
そちらこそ、大変だったのでは!?
これからは頑張ります、見捨てないで~

*****

さてさて、仕事なんですが、前回残ってくれた新しく入った一人が
「体力的に大変なので辞めようと思ってるの」

えええ。うーんでも私より一回り上だし。どうなるんでしょう。勤務を減らしてくれる
のが上がOKだしたら続けてくれるのかも。

それにしても最近雰囲気悪いです。課長がすっごく厳しい人なんですよ。
まあ悪役というのは必要なのかもしれませんが、それにしても。
怒るとき、もうつるしあげのように怒る。怒鳴ってる。ここは拘置所か。

この前、よくない行動をした人が課長にすごく嫌な怒り方をされて、反省文かかされてました。
それを就業時間になんと館内放送で読まされてました。朝礼で読ませる位にしとけばいいのに。

掃除か何かで使ったのか、社内にトイレットペーパーが置いてあっただけで
「勝手にトイレから持ち出して窃盗と同じだ、自分でポケットティッシュをもってこい」とか言い出すし・・・。

電話メモを間違って隣の課長のを置いてしまった同僚が怒られて
「すいませんでした(笑顔)」なのに、
「笑い事じゃない!」と・・・・→契約切れで辞めさせられた同僚・・・

まあ、私以前の仕事はすっごく偉い方と仕事してたんで、こうピリピリするのは慣れてるっていうか、細心の注意を払うのはまあ苦ではないんですが。

なんだかバイトまで自社商品のノルマが出来たようで、すごく嫌です。なんとなく自主的に買おうと思っているのと、一人一つって全然違うじゃないですか。気分悪いです。


ああーかなり愚痴ってますね。キテますね。でも新しい仕事先探すのが嫌なんです。



拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桂花 #QMnOeBKU
 
>ああ~R/指定なシーンになるのはいつなの…。
す、すみませ~ん、爆笑!(~o~)
選択肢はWEBで攻略をみるといいかも?
がんばってください!
たまひな #-
 
>4月29日さま
わわ、コヨーテ美少女に見えました?(^^;)
良かったー、一人ぶふぶっと笑ってたんです。
職場の上司ですが、暴君なのかどうなのか、微妙な所ですよね。怒るときはすごくっても、褒めるときは褒めるとか、フォローがあると全然違うんですが。もう監獄にいるようですよ~(TT)

1/6サイズのつけ耳あるんですか!ほほおそれは~v-413 ぜひ見せてください!

>桂花さま
改装おめでとうございます♪今度のHPも素敵~

そしてなるほど、WEBで攻略法を探せばいいのですね。流石マニアの先輩!(笑)やってみますe-461

でも桂花さん、いちいちゲーム始める時にさんざん白黒の成人注意が流れて羞恥プレイなのに、なにもなかったら、恥かいたのに損した気がしませんか。え、私だけですか!?

秘密にする


