スポンサーサイト 
拍手する
世界はみんなクリアで輝いてるんだぜ 
メガネのグラスを新しくしました。嫌でめったにかけなかったのですが、最近すごーく悪くなった気がして。左右の視力の開きが大きすぎるからみたいです。
ボヤけて夜景もちょーキラキラ!だったのに、クリアーになっちゃって、あらららー。

皆様GWは楽しかったですかー?(^。^)/
お出かけ日記やドルパ、里、みんな楽しそう♪ 

私は仕事・・・。全日仕事って訳ではなかったのですが、家族が熱出しちゃって。もちろん39度以上です。これで諦めがつくってもんです。でも~、なんでこういう時に限ってピーカンなの。やっぱり私が雨女だからなのか。

s-IMG_1892.jpg

外出もできないし、作らなくちゃいけなかった弁当袋作ってました。あまり布でとにかく安く。ヒモは百均。上のヒモ通し部分の布が色が違うのはサイズ小さくて布を足したからです・・・。きっちりすぎたー!
下の子には幼稚園時代に作ったマイメロ弁当袋(凝りに凝った逸品)が気に入りすぎて
「いらない」と言われました・・・とほほ。

簡単だったので、いつか作る自分用にはトリコロールなリボンを脇にはさんだり、レースやナチュラルなボタンをつけたりしたい♪

いつも弁当3個作ってるんですが、第一陣が朝6時に出発なんですよね~。ああめんどくさい。明日は気分を変えてサンドイッチにしよう。


最後に。
ドールズミス戦利品?(まだ続いてた!)
petite dou dou さん所のすんごくかわいいピン。
ドールもドレスもかわいくって、いつもすぐ売り切れだったので嬉しい。

s-IMG_1885.jpg


すぐお人形につけてみたいけど、この作品に似合うようなファンタジックでかわいいドレスが作れないよう。

でも弁当袋で縫い物のリハビリも出来たし・・そろそろ始動せねば~~(悩)

拍手お返事は追記に。
コメントお返事はコメント欄の下で♪
いつも本当にありがとうございます!

拍手お返事!
>4月29日11時さま
ふふふ疲れてますよ。頑張ります。ありがとう♪

>5月1日13時さま
お祝いの言葉、ありがとうございます。年いってても嬉しいわv

えええ、商品薦められてました!?(--;)
いやあラインナップも微妙だし・・・。でもバイトにまでノルマあるんだもん、
みんな必死ですよね~。時給安いのにさー(涙)

あまり書きませんでしたが職場は確かに壮絶ですよぉ。(また涙)

拍手する
 

秘密にする


