スポンサーサイト 
拍手する
傷なあの方が! 
ちょっと奥様ぁ~~(誰)、見まして?某感謝祭のクルーズお土産ドール!

片目傷有りレイズナーさまの写真に釘付けです・・・。傷がリアルすぎて痛そう(;;)
初めて某の設定に萌させていただきました。なるほど~、レイズナー氏はキャプテンセシル
に成りきる為に片目を潰してそっくりさんになったわけですね。

影武者願望なのか、単なるすっごいストーカーなのか、乗っ取ろうとしてるのか、
もう想像の幅も広がるってもんです。それにしても美男だなぁ・・・。

私的に専用ホストになってくれるならレイズナーさま、結婚するならジョー様みたいな。(真顔)

それにしてもこのブログ、女子ドールの話題が出ませんね。だって欲しいじゃない(;_;)
ローゼもビアンカもたえも眠たえも初期幼っ子も~!話題にだすのも悔しいみたいです。
心狭~い でかい子は置けないし、小さい子はこれ以上増やせないし。
でもあちこちで贅をつくした可愛い姿が見られるのでいいか。早くイベントでの展示の子やお友達がお迎えした子を見たいです!

という訳で、告知が遅くなりましたが、
第11回Doll's Myth 6月29日(日)開催 に参加させていただきます
遙のお針子部屋様と晴縫雨縫~U-rinz~様のご好意で、スペースを譲っていただける事になりました。ありがとうございます♪いつも通り、CAT HANDさんと合同ですのでよろしくお願いします。
あ、HTドルパ5も申込みました。8月3日です。受かるかなあ?


*****

最近の私ですが、ダンさんが仕事で終電逃してO阪駅までしか帰れないというので、初めてで深夜O阪駅まで迎えに行きました。近場で泊まるって言ってたけど次の日ダンさん仕事休みなのでかわいそうかなーと思って。そんな遠方まで運転するの初めてなんで、ものすごい量のタクシーにあおられながらヨタヨタ現地着いたのですが、待ち合わせ場所を勘違いしてたようで、なかなか会えず
挙句に旦那もうその辺で泊まるやらタクシーで帰ると言い出し、深夜の大喧嘩。結局会えたのですが、帰宅朝の3時。
その日私は仕事ですよ。。。。
ダンさん謝ってましたが、まだちびっと怒ってます
だってあれから体調悪いのよ。もう無理できないお年頃なのよ!!

下の写真は買ってきたケーキ(実は2個ある)ですが、下の子の誕生日会のケーキ。色々準備が大変だから、誕生会するの私はイヤだったんだけど・・・。でもたくさんの友達に祝ってもらって、もちろん子供は楽しかったようです。そりゃ子供にとって誕生会って夢だもんね~~。いいよなあ~。

s-IMG_1895.jpg


追伸!5月10日、5月15日に拍手ありがとうございます
拍手する
 

秘密にする


