スポンサーサイト 
拍手する
お迎えしました(言ってみたかった!) 
最近のナルト的な悩み。
夏の映画の前売りチケット、ローソンと映画館ではノベルティが違うらしい。どっちで予約しよ・・・。
(勝手にしろ、との皆様の心のつっこみが聞こえまふ

後、U/S/J で夏のイベントナルトって噂が。去年はワンピだったんですよね。そりゃ~見に行きたいけど、来月お誘いあって、2度もゆーえすじぇー行くのに・・・。年パス買っとけば良かった。お友達を諦めて夏に行くか(でも夏のショー無茶苦茶高いのよ~)、夏を諦めるか。ううーんどっちにしてもお金かかるなぁ。

ところで本題。いきなりですが、お迎えしました ←一度言ってみたかったセリフ!

ざざん。

s-IMG_1830.jpg

ざざざん。

s-IMG_1910.jpg

右のピンクの袋はポプリのようでした。

ざざざざん。

s-IMG_1913.jpg

おおー!これが噂の。明日に続く。

拍手、18日、22日、23日ありがとうございます!お返事は下記に~♪
あ、ついでの近況も。
>5月18日15時様
下の子へのお祝いの言葉ありがとうございます。嬉しいっ。一つ成長するごとに
無事に育った喜びがあります♪
それと~ダンさん、感謝は全然してないと思います。
普段の彼は色々な事を負担しすぎてて・・。(笑)こんなこと位じゃあ~。
実はダメ主婦なたまひなです。(苦笑)

>5月18日22時様
こんばんはー!ミス、遊びに来るのですね。うふふ~、
会えるのを楽しみにしてます。せめて展示できるドレスが
できるようっ、頑張ります(おおおおー)

近況。
とある住民説明会が無事終わりました。(ごっつい遅刻したよIさん!)
今度は業者に恫喝されることもなく、とっても平和的に終わって一安心。

父が今入院、手術したのですが、無事終わりました。いがった。この勢いに
のって、も一個手術するようです。お医者さんがそっと予約しといてくれたらしい。
なにしろ手術予約で3ヶ月待ちですからね。都会の医療事情は最悪であります。
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
い、、、いつのまに!! お迎えおめでとう♪
今度見せて下さいねぇ~~~。=^^=
たまひな #-
 
間違えて
拍手お返事でしちゃったけどこちらからも。
ありがとうございます!
ちっこいちっこい子ですけど存在感は意外にありますよ。
また見て下さいネ

秘密にする


