スポンサーサイト 
拍手する
ROSEN LIED Basic Beige(White Skin) 
ウイッグとアイを変えてみました。

う、ううーん、子供っぽくないお顔とは聞いてはいましたが。

s-IMG_1915.jpg


他のHPでほんわりさん顔を拝見するのはカスタム入ってるのかな?白肌なんで少年っぽくはないのですが。
s-IMG_1927.jpg

嫌でお家に帰りたがってる猫のようです・・・。アイももっとほわんとしたお色がいいかしら?
うちに初めて来る子とはいっつも何ヶ月もギクシャクします。お互い人見知り。

どんな洋服が似合うかな?明日は睫毛をつけにチャレンジしたお写真を。
曲がってても許して。

でも名前は珍しく決めました。ドールはいっつもデフォの名前が秀逸なんで、つけなくても
いいっかな~と思っちゃうんですが、なんかベージュって響きが私にはいまいちで。

名前は エス です。Sちゃん。

実は大好きなドールHPで、英田サキさんのデッドロックシリーズ(←び、び、BL小説・・)が好きだーと日記にアップされていまして。大好きな方が好きなものは私もきっと好きさ!(ストーカー的発想)と、仕事帰りに中古本屋に寄ったのですが、あいにく同作者のSシリーズの途中の巻しかなく。
此処まで言ったらお分かりでしょう。ちょうどその本買った日にドール届いたんですよ
K花さん、せっかくアドバイスいただいたのに、lamento時間なくって進まずで我慢できずに別のに走ってしまいました。欲望の嵐です。どんだけ~、どんだけ~。

でもその好きなHPって外国の方なんですよ。読みこなせるあの方は私以上の愛の求道者だ
ところで残念ながら本は読めてません。休憩時間にでも読むか?(笑)


*****

ちょっと前のことですが、PCのキーボードの雑菌がすごいと話題になりましたよね。
あの少し前、例のカチョーが「大掃除をしろ」との号令で、仕事先は大掃除になってました。
私は後でカチョー不在時に掃除してましたが、カチョー以下みんなのキーボードの
カーソルが異常に汚い事に気づき・・・恐ろしく汚い雑巾(ほぼ暗黒・・・)で拭きました
もちろん女子PCは拭いてません! いや~キレイになったよ

でもその翌日新聞でキーボードの雑菌が話題になり・・・その後出社しましたが、
カチョーいつも通り怒鳴ってピンピンしてました。チッ。(舌打ち!) 

*****

25日23時、26日3時拍手ありがとうございます♪ お返事は下記に♪
>26日13時さま
ふふ、いつの間に!です。ずっとどの子にしようか悩んでたのですよ~。
なんとかお洋服作って次のイベントには連れて行きますね!
拍手する
 
桂花 #QMnOeBKU
 
わわ!エスちゃんお迎えおめでとうございます♪
美白なんですね、そうですねちょっと大人っぽい?でも綺麗です~vvv
たまひなさんのちょっと古風で上等のアンティークvな感じのドレスとか似合いそうです。素敵です(^^♪
あ、まつげ貼りがんばってください!むずかしいですよね、あれ(笑)

ゲームはまたいつか…もとをとってください(笑)
私は6月の発売待ち!楽しみなのです♪
ではでは~
たまひな #-
 
>桂花さん
わわ、ありがとうございます(><)
ローゼンっ子に下々の者の作る服なんて着ないわよ、と言われたらどうしようと怯える日々なので嬉しいです~~
桂花さんのカスタム超尊敬ですよ、どうしたらみんなあんなに可愛くなるんですか。ぜひ、ぜひ技をご伝授下さい。e-466

6月発売待ちのゲームがすっごく気になります。(笑)なんだろ、なんだろう~~♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たまひな #-
 
>5月30日様

こんにちは~♪お元気なら何よりです。
なんとなんと!
なんとなんと!
それはぜひお願いしますv-10
流石の品揃えだわ。楽しみにしております~~

秘密にする


