スポンサーサイト 
拍手する
アナタ昔はひょっとして 
睫毛つけに挑戦したエスです。ヘッド内部が無茶苦茶狭く、難しかったです(><)

s-IMG_1932.jpg

Rosen Lied さんの睫毛は元からくるくるしてて、長さも丁度なのでつけやすいと思います。
だけどオフィシャルHPや他の方の画像を見てると全然違うっ。
なんかアンタ過去、元ヤンだったでしょ?みたいな雰囲気に・・・・。えーん。

カスタマーさんって本当にすごいんですねぇ。重ねづけしたらどうなるのか。某製の睫毛だったらどうか。もっとキワにつけたらクルクルしてかわいいのか。

試して見たいけど気力不足で当分このままと思われます。

s-IMG_1931.jpg

このオレンジの羊毛ウイッグ、初めて使ってみました。幼SDだと肌の色やメイクと同色なので色が沈んでいまいちだったのです。
悩みに悩んだ肌の色のチョイスですが、こういう時はこれで良かったかなーと思うのですが、
ローゼンさんのボディは汚れやすい感じがする(ローゼンさんの、というよりは美白が、かもしれません)ので、そういう時ノーマルスキンのが良かったかなあと、ちっと後悔。白が汚れが目立つのは当たり前だよね。大切に扱わないと。

・・・他の幼っ子とか汚れたり別の色が吸着したり、メイクがあちこち剥がれてます。意外にも旧プチアイちゃんはザラリとしている独特の質感のせいか、メイクの落ちもないし汚れもそれほどつかない。不思議~。

拍手27日9時、ありがとうございまーす!!あざーーっす!!
拍手する
 
仕上げ人 #Gdzn1LMs
お迎え、おめでと~~ 
ちょっと久しぶりにお邪魔してみたら
何と、お迎えしてる~~~
いっ、いつの間に・・・
かわいいね~~、今度また見せてねv-238
あゆみ #ALXg7/9Q
これか! 
こっそり買ったという子は!
可愛いなー!ずるいぞ(笑)
ぜひ一度連れてきてくださいませv
たまひな #-
 
>仕上げ人さん
ふふ、お迎えしてると言ってもたった一人。
仕上げ人さんには遠く及びませんよ~。
注文してから意外に長かったです。
また持っていきますねv

>あゆみちゃん
えへへ、こっそり買っちゃいました。

また某所に連れて行きますね!ごっついちっちゃい
ですよー!

秘密にする


