スポンサーサイト 
拍手する
牛肉すき・・・ 
4月なんでもう先々月の話なのですが、混んでるんじゃないの!?と嫌がる私でしたが
無理やり連れて行かれました。

s-IMG_1818.jpg

最近この方はプリっきゅあやしんちゃんにも登場してるそうですな。ギャラは声優ギャラなのかなー?

案の定4時半ぐらいには行ったのに列が。くっそ、いつまで待たなあかんの。予約も受け付けてるらしかったし前々から予約ぐらいしとけ、ボケー!

s-IMG_1820.jpg

味は普通に美味しかったです。7時に店の席についたという混み具合でなければいい店なのになぁ。2時間待ちっすよ。
値段の割りに量が多いのでたくさん食べれると思います。でも待ち時間にさんざん喧嘩してた
んで、味への感想は我ながら信頼できない感じ。

やっぱり食事は楽しく食べなきゃね。どんな食事もまずくなるってもんよ。

ああでも写真見てたらまた炭火焼肉食べたい~~。たまひな内臓メタボです・・・・。

あ、ドルパ受かってました!参加確定。今度大阪ではどんな限定子が発売されるのかな?
今年は某が頑張っているので楽しみです♪

前回記事に3拍手も!拍手ありがとうございます♪

拍手お返事は下記に
>28日9時44分さま
うふふ、ありがとうございます。癒されますか!?嬉しいなあ♪

>28日10時27分
わーい、少しでも女の子らしくなりました?やはり羊毛ウイッグのマジックと
いいますか、雰囲気でますよねえ。お褒めいただきありがとう
ございます!
拍手する
 

秘密にする


