スポンサーサイト 
拍手する
バーベキューでも妄想中!(←もういいって) 
20060806190306
20060806190305
 今日は兵庫県宍粟にある福知渓谷にバーベキューにやってまいりました。澄んだ水と巨岩が印象的な素晴らしい場所です。

 4組総勢14名の大所帯!たまひなは昨日の花火大会でヘロヘロ。ですが今日の真の目的は野外撮影!へへへ。初野外は成功してるでしょうか?

 前回、火起こしのうちわがラブホテルの広告入りで、
「やだー、誰が持って来たの(笑)」
「それたまひなさん(仮名)家からだよ」「えっ…。」
未だに謎で御座います。

 今日のモデルはリケワールドのハニーちゃん。冷たい清水に涼しそうです♪
拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
さわやか~ 
はにたん、まるで避暑地に来たお嬢様ですねー
夏には白いドレスが似合うのね。

素敵な場所でのバーベキューうらやましい~
たまひな #-
NoTitle 
 酷暑の中、涼しい所でしたよ!はにーたんも
何度か喜んで水にダイブしてました。(え、落とした・・?)
ポン丸 #XooREYAg
NoTitle 
え?ダイブ??
うそ~~!びしょぬれになったんですか?
ドレス大丈夫でした?
たまひな #-
NoTitle 
 お着替えさせてた時にお人形のみボチャッと。
靴も流されていきました。

 あ~れ~

秘密にする


